2018-01-01から1年間の記事一覧

やすみだ!

年末だ!連休だーーー! 気持ちがとんでもなくハッピッピーなので今日は寝ます。 寝るのか…。いやいいけど…。眠たいよね。 せっかくの日記帳なんだから戒めというか記念に書いておくけど、 昨日、わたくしついに仕事でドドンとやらかしちゃいまして、 初めて…

2週間分のニチアサ

ニチアサの感想書かねば書かねばと思いつつ、 毎日メンタルがしんでたので気付いたら1週間経っちまった! という事で2週分の感想をまとめてどうぞだよ。 でも毎日書かなきゃと思ったのはえらい?えらくない? はぐぷいはね~、さあや回よかったね~! 薬師…

大乱闘

いやはやはや日記の事すっかり忘れてましたなあ! スマブラのことばっかり考えていた。ついったーでスマブラの話をギィィと歯を食いしばって見ていた。 しかしついに今日!今日!! ようやく私もプレイできたのだ~~!!届いた!! ゾンアマくんで適当に頼…

日曜だね

サックリとニチアサ感想。 ハリほま回めっっっちゃくちゃにつらかったですね!!!!!!! 気持ちよく振られてハッピーエンド!って感じにしてましたけど いや~~!むり~~!ハリほま結婚してくれ。 ハリーちゃんやっぱりキュア明日の事恋愛的に好きだっ…

鈍足更新

2日に1回ペース! 悪くはないけど継続日数カウントが一向に進まない…。 昨日はね、てきとーに友人とデルタルーンのルート回収に出かけたりしていた…。 アンテの時と違って二人とも初見なので試行錯誤よ! ちょっと前に普通に一周したんだけど、たぶんPプ…

あ~

昨日は気付いた時には日付変わってたので断念したのでした。 更新時にねえ、「〇日継続中」的な表示があるので連続更新の意識が高まるのはとても良いんだけど、 忘れる時は忘れるじゃん!0時タイミングは忘れがち! まあもっと忘れがちなのはモバマスのラウ…

男の子だってプリキュアになれる!

ニチアサの感想を書いていくよ! はぐプリ、ついにアンリくんがプリキュアになっちゃいましたね!!!? おそらく今回限定なんだろうけど、ほんとに奇跡の力で変身しちゃってほぇぁ~って感じだった。ア然。 最初のほうすげー鬱っぽい展開だったのでめちゃく…

そーゆーことね

なんか!明確にはわからないんだけど何かがおかしい! とここ最近日記書いてて混乱していたのですが今原因がわかった! 日付がね、おそらく0時切り替えなんですよ。 当たり前っちゃ当たり前なんですが今までダイアリーでは朝6時更新を採用していたので い…

て♪てれ♪てれ♪

昨日あれだけ聴いたのに例のフィールドH&Dの曲、仕事中に思い出そうとしても全然出てこなくてクソわろた。 イントロのて♪てれ♪てれ♪みたいな部分はかろうじて出てきたんだけど、ジャスコ部分とか何一つ思い出せなくてか、かなしい、、 せめてててててて~→…

雑談回

undertaleのBGMのundertaleという曲が最最最の高なので心の中でずっと流している…。 タイトル曲だけど表題曲というわけではなくて、あくまで「地下のおはなし」という意味での曲名なのかなという見解。個人的には。語るように盛り上がっていくのたまんないし…

とりあえずのニチアサ

ニチアサ感想は日曜日にやりなさい!と思った。 もう火曜日か~。毎日「日記書かないと…」と思っているのに時が経つのは早い! しかし仕事的に考えると遅い。まだ火曜日だ…。 友人アンテがおそらくひと段落ついたので少しゆっくりしたい気持ちがある。 のん…

移動した

使い方慣れない!!!あとデザイン良い感じにできない…。 デザイン設定画面クッソ重いんだけど、最近のツールというものはこれがサクサク動くスペックである事が前提なのだろうか…。 ダイアリーの時と同じ感じで書いてくけど読みづらくなったらごめんね。 ち…

話が溜まる!

話たい事がある時くらいちゃんと更新しろよな! 色々あるけどとりあえず取り急ぎニチアサの感想を書きたい…。 2週分書いてないんだっけか? ぷいちゅあ何の話だったっけかな〜。あーハリハリ地区か! 物語的に大事な話が続きましたね。 クライアスに騙され…

金土日はウホウホゴリラデー

気絶してたけど復活した!!おまめです。 頭では眠気なんて来てないのに身体の方が限界で、 一瞬前まで元気だったのに突然パタリと寝る感覚、完全に幼児。 今週末はね〜、こないだクリアしたドンキー64の 完全クリアを目指すべく、友人くんを応援に呼んで…

ザッツ雑

日記書かなきゃ書かなきゃと思っているのに なかなかなかなかうまくいかない!! 思い切って日付変更まで残り10分で雑に書いてやるんじゃ〜〜!! 今日はあれですね!!おっっぱいの日らしいですね!? 何もやってないけど!!いやおっぱい描こうとはしたさ…

うーへー

更新だめだな〜〜〜!1週間ぶり! 今日は駅伝でニチアサお休みだったけど逆に日記を書く気になったの巻。 朝、しゅまいのツイートでニチアサが休みな事に気付いたので、 せっかく起きてるんだしイカでもやるか〜!と1人でナワバリをね、やってたのだ。 先…

おしごとやだ〜〜!

あと3時間でおしごと始まるけどニチアサ感想を書くんだよ。 はぐプリ最高でしたね!! はぐたんが!!はぐたんきゃわたん!!衣装GJすぎるぞJCども!! 光堕ちしたおっさんがまた闇に誘われてアホか!やめろやめろ!と思ってたけど無事留まってよかった…

おひさしぶりの

日記を書かねば!!!!そろそろさすがに!!!! なんか毎年10月前半のあたり息してない気がする。心がしにやすい時期? でもね〜、現実ではわりと色々な事があったのですのよ。 まずなんだろ、12日〜15日でお友達の家に遊びに行きました。 ちょいちょいあ…

進捗4

やっべ〜〜めちゃくちゃ油断してたせいでもう日曜日を迎えたというのに120話までしかいってない…。 日曜日必至で見るしかねえ!ここで完走できなきゃ満足できねーぜ! 今ね〜、色々あったけど相変わらずWRDGやってるとこよ。 途中でアクセルシンクロやら…

進捗3、そして

リンクス遊星きたーーーーー!!!!!!!!! ハチャメチャにテンションが爆上がりしている。 シンクロ召喚たっのし〜〜〜〜↑↑!!!? と言ってもまだそんなにプレイできてないです。 10時半くらいに帰宅して、今日はアニメ視聴はお休みだ〜♪って ゆっく…

進捗2

いまゴドウィンちゃんがムキムキマッチョマンになったとこ! 60話まできましたね。1日30話ペースだなあ…。 でも今日はお昼に強制お出かけイベントが発生してたので見れない時間があったのだ。 それにしては頑張ったでしょ…。 昨日はさすがに仕事明けだから…

進捗1

まだ30話ちょいですけど〜〜〜!? 終わる気がしね〜〜〜!!! ツッコミどころが色々ありまくるんだけど 面倒なので見終わったらまとめて言うか。 とりあえず遊アキに果てしない尊みを感じたり バンダナのおにーさんのおっぱいを吸いたがったりしてたんだけ…

あ と い つ か

ちょっと奥さん聞きました〜!?? 最近ちょうどリンクスの話してたけどさ〜! 5D’sワールド解放まであと5日だって〜〜〜〜!!!!!? 早くな〜〜〜い!??私のドクソ余裕扱いた計算はなんだったのか!? もうちょっとしたら3か月くらいかけて観るか…

帰宅

明日更新すると言ってしまったからには忘れないうちに書くわよ! 仕事帰りのおまめが勝負をしかけてきた。 マジで昨日の記事の投稿ボタン押して3分後には家を出ているし 帰ってきてから5分くらいしか経ってない状態で今これを書いているので 気持ち的には…

溜め息のCO2は

なんという事かSUN♡FLOWERを先日初めて聴いたんだけど 突然入る(そうだよ)のコーラスの歌詞の繋がりがわからなすぎて これニコニコのコメントくんだととりあえずそうだよ(便乗)って上下にいっぱい書かれてそうという謎の感想が出た。すきよ。ホモはきら…

雑談

見つめ合う合わないに関わらず普段から素直におしゃべりできない癖にやたらとおしゃべりに飢えている。 そんな時に鬱憤の捌け口がここにある!ぶろぐってさいこ〜! なんか知らんがついった〜でやたら人目を気にしてしまう傾向にあるので、なかなか自由に喋…

キャラメルマキアートがおいしい季節(恒常)

昨日のニチアサ感想、冷静になって読み返してみるとジオウ部分なのにほぼ100%ビルドの話しかしてなくてアホだこいつ…と思ったのでやり直しを要求します。 というか文章なのにテンション上がり過ぎて早口になってるのが丸わかりでキモさがすごい。文章なのに…

やー

昨日今日でけっこー大量に雨が降ったと思うんですけど 会社ちゃんはお休みになってくれたりはしないんですねえ・・・。(甘え) 今週は最近心がしんどい案件が重なってつらみがヤバかったので、 土曜の出勤は丁寧にお断り致しまして、土日休みを勝ち得ていた…

詰み感

今週なんかもうダメだな〜と思ってたんだけど まだ火曜日なんですか〜?おかしくな〜い? 仕事からズタボロで帰ってきて、家で何も出来ず眠気に任せて仕事前まで寝るという生活サイクル…。そりゃ死にたくもなりますよ。 でも一般の人に比べて10倍くらい眠気…

なんかいけるきがする

新ライダー見た〜〜! おもしろ?かっ?た?展開ハチャメチャすぎでは?? プリキュア見てる途中に「今日からビルド無いんだ…」とふと感じて泣いてたけど多少元気出た。 というか出てくる道具すべてにお名前が掘ってあるの草ァ!!!! 主人公の変身姿の顔面…