おしごとやだ〜〜!


あと3時間でおしごと始まるけどニチアサ感想を書くんだよ。


はぐプリ最高でしたね!!
はぐたんが!!はぐたんきゃわたん!!衣装GJすぎるぞJCども!!
光堕ちしたおっさんがまた闇に誘われてアホか!やめろやめろ!と思ってたけど無事留まってよかった。バブリーおばちゃんのとこ待遇悪いのかな。クライアス社、ネタですっごいブラック企業のイメージあるから戻りたいと思うわけねーーだろ!!と決めつけてたけど意外とそうでもないのかも…。というかオシマイダー発注ってクライアス特有の技術じゃなくて誰でも使えるのね…。そこがいちばんびびった…。
あとハリーの闇が垣間見えるの最高最高だ〜〜!普段明るいキャラが裏ではすごい悩んでるのめっちゃ好きなんだよね。儚いよね。えっちだ。ノノハナが励ましてくれたのもすごい…よかった…ママ…!ハリーが赤ちゃん返りで云々みたいな話をツイッタでしたけど、プリキュアたちのママみにオギャってるのは紛れもなく私自身なのでみなさんどうぞ白い目で見てやってください…。へへ…。


ジオーは檀黎斗おじさんが好き放題やってましたね。あれほんとにゼイドに出てた人なの?
王様目指してるから勉強の為に王に弟子入りするソーゴかわいいなあ。勉強熱心ないいこだね。
そんなことよりソーゴが魔王の手下になった事で「裏切ったのか!」ってなるゲイツがしぬほどかわいい。なんなんだこいつは。そこそこ絆芽生えてたもんね。
ソーゴがね〜、突拍子も無い行動で周りを振り回すけど、いつでも善い王になるっていう信念は微塵もブレないのがすげー強くてすき。
というかちゃらんぽらんに好き放題行動してんのにキチンと努力してる(たぶん)ゲイツに戦いで圧倒するのマジで強いでしょ…。つよいおとこ最高…。しかし「やっぱり戦うしかないのか…」みたいに嫌そうな反応しといて割とガチでゲイツのことボコボコにしてんのクソ笑ったんだけど容赦ねーな!?魔王か!?
過去キャラほんとに全然わかんねーんだけどソーゴとゲーツとツクヨミちゃんがワイワイ仲良ししてるだけで永遠にごはんが食べられるのでジオー楽しいです。不純だ!


ルパパトはね〜!けいちろとかいりがギッスギスで超かわいいね!
けーちゃんマジで鬱陶しい親父なんだよなあ…。兄とは…。
ここ3週くらい、ルパパトこのあとすぐ!の画面で肩ランチャーエックスのシーン流すくせに本編でまっったく出てこねーのめちゃくちゃ笑ってたんですが、今日ついに出ましたね!ダッッッセェ!!スーパーエックスダッセェ!!超すき。
それより最初にちょっとだけ出てきたエビフライ魚雷怪人くんがすげーかわいかったので気になるんですがザミたんにしゅんころされちゃって彼はもう出てこないのか…。
ザミたそ本格的に動き出しそうですね!ぜったいつらい展開待ってるよー!やだ!やだです!
冬がくるのに寒そうなキャラ持ってくんじゃねーよさみーよ


そうそう、今日ついにお部屋に炬燵が出ましたよ。あったか〜い。
地獄の自堕落怠惰生活が始まってしまうんですね…。楽しみだなあ…。()


仕事まで90分しか寝れねーけどわしは寝るぞ!うお〜〜