おひさしぶりの


日記を書かねば!!!!そろそろさすがに!!!!


なんか毎年10月前半のあたり息してない気がする。心がしにやすい時期?
でもね〜、現実ではわりと色々な事があったのですのよ。
まずなんだろ、12日〜15日でお友達の家に遊びに行きました。
ちょいちょいある、普通の週末休みやたら長い現象を最大限に利用してね!新幹線乗った!
しかし月曜の朝まで友達宅に居て、そっから新幹線で帰って昼から仕事行くの、メンタル虚弱マン的にはクソめちゃしんどかったです!!
へへ、友達くんは朝からお仕事あるのにね、迷惑かけてすまなかったわね。今更すぎるけど!!


それでねーーー!これがいちばん聞いてほしい事なんだけど、
ついに!!!ついにあの!!!ドンキーコング64をクリアしたんだよ!!!!!
新幹線で遊びに行ってやってた事はおうちで64だよ!!!!!最高!!!!!
マジで…マジで…DK64やりてーっつって何年の月日が経った事か…。
10年来の夢が叶って私は今までの人生でいちばん達成感を感じている…。しょっぼい人生…。唯一神…。
これの話もっと詳しくしたいけどどう?いらない?
今まで途中で挫折はしたものの何度も何度もプレイはしたけど、ラスボスとかね〜、マジのマジで初見だったからね。あんな感じだったのか〜。
ちなみに今回最初からゲームを始めて、私のやった事あるとこは友人に無理矢理やらせたりしつつ交代でプレイしてたのですが、ラスボスなんだかんだでほぼ1発でクリアしちゃったからね。指が操作を覚えすぎている。バレルジェットマジクソ難しい。でもできた。
ラスボスよりその前のラスダンの方が何度も時間切れでしんだよね。サッサッサとクリアしてきたから設計図3枚とかで挑んだのよねw


ゲーム以外も飯食ったり遊んだりして死ぬほど楽しかったのですが、思い返せば思い返すほど私のストレス発散しかしてねえな??という事で友人くんには申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。これこないだ電話した時に謝罪したいと思ってたんだけど忘れてたね。他の謝罪案件が多すぎたんだよ!アホたれ!
というわけで日記読むな読むな言ったけどここだけ読んで!ごめんね。
というかこの日記、過去で友人くんの事喋りまくって崇め奉っていたりするので普通に読まれるとしこたま恥ずかしいよね。へへ。


あと20日は親戚で集まってBBQをしたんだよ。肉を食った。
すいっちのマリパやったんだけど、なんかリズム天国みたいなモードあってクソ楽しかったんだけどあれはリズム天国なのでは???
スイッチほんとめちゃくちゃ面白いね…。あんなちっこいコントローラでジャイロ使いまくるの最新すぎておばちゃんは驚いている…。
義兄にイカ以外買った?って聞かれて買ってないって答えたら頭おかしいんじゃねーのみたいな反応されたからね。イカやる為に買ったようなもんだしイカができるだけで満足度120%超えてるから他を求める気持ちが湧かないのだ…。そういうとこだぞ…。
オデッセイとブレワイを借りたので近いうちにやります。できるのか?やります。


21日はね〜、誕生日でした。そういえば。
ケーキ食べたね〜。久しぶりにケーキなんて食べたな。
この日、着たい服が見つからなかったからという5歳児以下の理由で若干期限が悪かったので特に…特に感想は無いです。


ニチアサの感想をね、もう3週?書いてないのよな〜。
ついった実況も2週してないんですがちゃんとリアタイで見てますよ。
他に書くことなくなった日とかにぼちぼち話すかな。
今日からまた更新頑張ろう〜。