2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過ぎ去りし夏

今日もただの日記。盆、過ぎましたね。悲しさ~。 盆休みマジで何一つ成し遂げる事が出来なかったんですけど(いつもの) 昨日は日帰りで高速乗ってアメリカに行ってきたので仕事に疲れを持ち越す所存です。状況的に俺コロナ罹ってないとおかしいやろ!?レ…

ア感

無限に眠い!! 寝て起きてボーっとして寝るを繰り返している。ドヒー!BONですね。平日だけど台風来てるけど地元はお祭りやってるのでBONです。 今めちゃくちゃダム放流のサイレンが聞こえているけど今日灯籠流しするんだろか…。 BONなので実家に親戚が集ま…

この日記、書かせてもらう!

絵が~~絵が~~絵が~~ 進まな過ぎて絵が下手アホアホ期に入ってしまったので諦めて日記を書くぞ! 何を隠そう先週末にさくまくんがダンロン2をクリアしたので感想を語りたい口になっている。 気持ちが熱いうちにお絵かきしよ♪は一生絵が完成しない人的…

100万あったらどうしたい?

ふるいちのぶっかけが最強なんよなあ…(うどんの話)めちゃくちゃ馴染みのある店だけどどローカルでわろた。嘘、泣いてる。 あとすわきのピリごまラーメンね。世界一うまいラーメン。最近味落ちたけど。いやローカルすぎてガチ特定案件なんよ。 定期的にXに…