2022-01-01から1年間の記事一覧

ポケモン赤

近々レポ書きますと言って一週間以上経過したけど体感3日くらいなので何も問題ないわね。 実際ゲームの進捗もまるで変わりないので全然問題ない。ちょいちょいやったけど。変わってない。何はともあれ書いてくよ。続きから。 ネタバレ嫌な人は見ないでくれ…

言いたい事がいっぱいあるようで実際そんなに無い

おひさしぶりぶり12月。 え~ん前回のゼンカイジャー…じゃなくて更新から半年以上が経過しているわよ。 8月くらいからずっと週に2,3カイは「今日こそ日記書こう…今日こそ日記書こう…」と心の中で反芻する生活をしていたと思うのですが実行に移すのに半年は…

R.I.P.

久しぶりに日記でも。世の三連休が一連休だったり何でもない日に有給取らされたりして心がグチャグチャな最近です。 言うて仕事が仕事という存在でそこにあるだけで文句タラタラが常なので平常運転と言えばそうである。良い事か? 会社的には世情に振り回さ…

20代、初めての

久しぶりの日記!!! 今日はめちゃめちゃめちゃ久々にお出掛けをしたので勢いで筆を執りました次第です。 まあなんか飯食ったり飯食ったり飯買ったりしてストレスを発散した~という感じ! 長年行きたかったマックカフェのバリスタに行ってきたんですよ。 …

絆は国境に掛かる 通い合える心の橋

へええ5月もう終わっちゃ…うそ…。 前半はそこそこ平穏に過ごしていたハズなんですけども、 後半、勤務が、もうおしまいのやつになっちゃって、もうおしまいでした。そこそこ肉体労働で12時間仕事するのは普通に身体がムリなのよ。 家帰ってできる事、睡眠以…

強くなれたぜ一人じゃできなかった

朝寝て夜起きてなにもやる気起きなくてワーイ!てな感じで 時間を持て余しているのでとりあえず日記を書くぜ!日曜日はね、ニチアサを見ただけでもうえらいんだよ。 他に何もやらなくて良い。許される。つまりニチアサは神。 土曜は仕事なので正直もう思い出…

ひきこもり

ヒキビーン。挽きたての豆。 結局GWはじめからおわりまで一歩たりとて外出なかったな…。 おはようとおやすみを繰り返すだけの生活。ニート最高!完全試合ですね。いやほんと明日から仕事イヤイヤのイヤすぎる。既に五月病が始まっている…だと…。 そういえば…

なんにもしてない

タイトルが全てを物語っている。おわり。 GWですね。(もう終わるんですけど…) なんと一歩も家から出ていません。死んでんの? そして絵を微塵も描いていません。死んでるわ…。なんか…何やってんだろ…。寝た。 もう日記で同じ言葉を言いすぎて鬱になりそう…

言う事無い回

やべー!本当に言う事ないこれもはや更新しない方がいいんじゃないか? 後に日記を自分で見返す時もこういう日は邪魔になるだけなんじゃないか? いやーこの近辺は何にもなかったなあーみたいな感想で感慨深い気持ちになるんだろうか…いやならんやろ。な~~…

わたぬき

これは今年の4月イッピの豆。だいたい投げやり。ついったーこういうの消えちゃうからね、日記に残すのもまたいいだろうと思った。 年2回4/1とハロウィンはいつも同じような事やってんですが、 別にメンションを期待しているわけでもなく特に意味は無いので …

サンガツじゃない

やべーっ!!昨年度末さすがに1日くらいは日記書いとくか~と思っていたのに まんまと忘れて新年度。皆様いかがお過ごしでしょうか。知らんけど。春ですね~~~。恋をしてみたりはしないんですけど。。。 いやはやなかなか暖かくなってまいりまして、 今年…

うるうってない

気付けば2月も最終日。うせやん…。 あまりにも特に言う事が無さ過ぎて結局クソデカ空白ができちゃいましたね。まあホントに虚無ってただけだな~。2月…。休出多すぎんや…。 あ、でも1回姪のエケチェンに会いに行きましたよ。おぎゃありです。 自分の事小学5年…

いただきます

週始め定期報告の段。デリパプ始まりましたね!でりしゃすぱ~てぃ 普通にそこそこめちゃめちゃ面白そうで期待しかないが?? やっぱりちょっとHUGっぽい雰囲気あるよね~。ハムハムマリーちゃんのキャラ絶対最高高だよこれぇ…。 オネエが嫌いなオタクなんて…

いつか

いいかんじに毎日更新していく流れだったのに 昨日は普通に「あれれ~なにか忘れてるよ~?」と思いながら まいっか!ねみーしねよ!と元気に寝ましたね。いつもの。ていうかやっぱ言う事ねー! 今日も減気に仕事をしました!しね!おわり! 私の週休2日が不…

おまめの日!

本日は嬉し恥ずかし節分 ということで 2/3はおまめの日奨励大使の私としては 豆食え豆!と言わざるを得ないわけなんですね。なに言ってんの? ちゃんとした絵を描きたい人生だったねえ…(口癖) 節分、なんなら誕生日と同列だと思ってる節があるので おめで…

ふつか

今日も今日とて仕事でヤな事あってイヤヤ~~~! 愚痴しかない。辞めてえ~。一億万円欲しい。 そいえば普通に話題にしそびれたというか 印象薄かったので忘れてたんだけど 3日前くらいに姉が子を産み落としまして 名実ともにオバサンの肩書を得てしまった…

ついたち

2月初日、せっかくだしなんか書くか…。 といっても特に言う事はないが。 アルセウスが発売してからビクンビクンしながらついったを開く生活です。 み~~んなしておる…。それはもうみんな…。 私もはやくやりたいな~~!予定では3年後くらいにするつもりなんだ…

夏の終わり

とろぷり終わってしまった・・・・・。 まなつロス、しばらく引きずりそうですね。まなつがローラに行かないでよ~~!って泣いちゃって、 もうこんなんてえてえの嵐すぎるやろ…。 まなつの自分の気持ちに正直で、良い意味で感情が剥きだしのところ、本当に…

思い立ったら

よし!日記書くか! 気が向いた時に書くとは言ったものの、そもそも日記の目的が「自分がやった事を軌跡として書き記しておく」というところなのを思い出し、 些細な事でもなるべく書いておきたいよねってなわけで余裕のある時はガンガン書くぞ。ここんとこ…

このサイトでは俺が年始だと思った日が年始

あけまして あ おめでと~~ ございます。2022幕開けですね。 今日あれもう何日?20日だね。いやだってよ~~も~こんなん寒すぎて無理オブ無理! 冬眠を許容してるから全然悪びれないけども。 年開けてからPCの前に座る回数の少ない事少ない事! 年末年始は…