日曜だね

サックリとニチアサ感想。


ハリほま回めっっっちゃくちゃにつらかったですね!!!!!!!
気持ちよく振られてハッピーエンド!って感じにしてましたけど
いや~~!むり~~!ハリほま結婚してくれ。
ハリーちゃんやっぱりキュア明日の事恋愛的に好きだったんやな…。
いやその2人もすきなんだけど~~!ほまれつらいよ~~!
泣いちゃうとこほんとつらかった…。ほまれがんばった…。
でもその後の演技がほんとに最高すぎてね、ハリーとの思い出が走馬燈のとこああ~~!ああ゙~~!って泣きながら見たからね。
いやしかし思い出にできるのメンタル強すぎるだろ…恋愛観が大人すぎる…。
はぐプリはほんとメンタルつよつよで恐縮致しますわ。


ジオウはソーゴが生きたり生きなかったりして面白かったですね。
ソーゴの事見えてないのをいいことにゲーツがデレてくれたら楽しかったんですけど
いやでもしんじゃったソーゴを救う為ダッシュで飛び出しちゃう姿が見れたのでいいか。
「別にお前の為にやったんじゃない」「そういうことにしてあげる!」っていう二人の掛け合いがたまんねーーーーでした。
ところでジオウさん、マジで色んなライダーの色んな技を使うようになってきて、
画面がゴチャゴチャの音声ガヤガヤのオールスター状態で
すげー面白い事になってきましたね。撮影編集大変そうだ…。
今回ついにゲーツくんがロボの時にクローズウォッチを使っていましたね。
それいつ手に入れた?ビルドの時もらってたっけ??
変身してくれる日が楽しみだな~~。


ルパパトはノエルが怪しまれるかと思いきや、突然帰ってきた圭つか同期の悟くんがハチャメチャ怪しい回でなんやねん!なんやねん!って感じでしたね。
しかしノエルが何かしら取引してるシーンはあったし、
ここにきてノエルは人間じゃない!みたいな事言い出して、
最近アンテとかやってる身としてはいやそれの何が悪いん?というのが素直な感想ではあるけど
怪人と人間の子だったりすんのかなー。ほんと設定がおいしいよなノエルたそ。えっちだ。
しかしついったで見たけど、「信用してもしていなくても、おまえが人間である限り助ける!」って言ってた警察に対しこの事実は酷だよなあと。ほんとだなあ。
でもやっぱりどう転んでもノエルたそは良い子ちゃんなので早く身の上を打ち明けてくれ。
来週が楽しみ!


本日は夜からおしごとなので超寝たい気持ちが有り余っているのでございます。
がんばって急いで書いたので許して!おやすみ!