男の子だってプリキュアになれる!


ニチアサの感想を書いていくよ!


はぐプリ、ついにアンリくんがプリキュアになっちゃいましたね!!!?
おそらく今回限定なんだろうけど、ほんとに奇跡の力で変身しちゃってほぇぁ~って感じだった。ア然。
最初のほうすげー鬱っぽい展開だったのでめちゃくちゃハラハラしていたのですが、
というか足の痛みを隠しつつ最後の大会に出ようとしてるだけでもすげー悪い結末が見えてしんどみがヤバかったんだけど、まさか追い打ち交通事故に会うなんて酷過ぎない!???心がヒュンとしただろ!!!?
わりとガチで死んだかと思って涙を流しかけたけど入院で済んでて安心した。
アンリくん若いんだからほんと、、ちゃんと足も無理せず治療すれば色んな道あるからね?自棄にならないでくれマジで。
そしてリスおじさんに姫だっこされて会場入りするアンリくん…。笑うわ…。
おじさんなんかもっと車椅子とかさあ、、おじさん、、
先週からずっとシルバニアアロマキャンドルみたいに培養洗脳されてたから仕方ないね、おじさん。
エールの応援で正気を取り戻すアンリくんだけど、この2人もかなりたまんないよね。
最初は「応援なんて何をやってる事にもならない!」みたいな事言ってたアンリくんがエールの応援で大切な事を思い出すのね…。
はぐプリはほんと、新しい考え方で新しい世界が見える、広い視野で「なりたい自分」を考えるみたいなテーマがすげーなんか…大人になった今だからこそ心に響く感じがして…素晴らしいと思います。
最初は考え方の違いで対立してた人たちがお互いぶつかり合い分かり合って親友になるのほんと最高。
キュアアンフィニもほんと天使みたいでしたね。夢みたいな奇跡だったな。
あんなフィギュア大会真っ只中でテレビもいるだろうに男の子がプリキュアに変身しちゃってほんとに大丈夫なんだろうか…。世の中の人にプリキュア誤解されない?
来週は待ちに待ったハリほま回来そうですね~!
ハリほまどんな結末になるんやろうか…。やっぱテレビ的に大人と中学生付き合わせるのはNGだろうから綺麗にお別れして終わるんだろうな~と思ってるけどやっぱり悲しい…同人誌の中で生き続けてくれハリほま…。


ビルド!じゃねーやゲイツ!じゃねーやジオウ!!
言い間違え甚だしすぎィ!!終わってだいぶ経つのにビルドの事考えすぎ。
なんかすごい強キャラっぽい通りすがりの仮面ライダーの登場です。アギト?
なんかすげーー正統派っぽい仮面ライダーでしたね。顔といいキックといい。
でも通りすがりにやってきてゲイツをひと蹴りして帰ってくのなんやねん?なにしにきたねん?って感じで面白かった。
ジャッカー側についてるライダーの存在、ますますわけわからんなあ。目的が!
そんでソーゴ死んじゃったよ!??正真正銘のゴーストだ!!??
でもホント次週ま、なんとかなるでしょ!って明るく幽霊生活楽しんでるソーゴの姿が目に浮かぶのがヤバイ。すき。
というかソーゴとげーつ、仲良く喧嘩しなって感じでじゃれ合ってんのキャワすぎんだよマジで…!マジで…!


そんで今週はルパパトが鬼のように熱かったですね!
デストラさん超強いじゃないですかー!す~ぐ一撃で都市壊滅させる~!
警察と怪盗、1号とレッドの間の敵としての信頼ね!!敵対しているからこそお互いの事がよくわかる!!
2人のセリフ聞きました奥さん?!「ずるい男だ」?!「それが俺の売りなんで」?!
おめーらマジで夫婦演歌うたってくれ…。それか朝加圭一郎に三船美優のLast Kiss歌わせるしかねえ。
ノエルもね~、実はノエルたその事すっごい好きなんだよね~~!めちゃくちゃイイコじゃない!?
策士に見えて、実は素直な良い子で、それでいて所作がいちいちえっちだよね。えっちだよノエルくんは。あと普通に優雅なフランス青年に弱い。
1号もレッドもXも全員主人公で全員自分の信念を貫いて戦ってる、めちゃくちゃかっこいい…。
今回最初にデストラさんにコレクションとられた時すげー絶望展開だったのに、後半ルパパトの協力からの勝ち確勝利BGMに辿り着くのほんとすごいな。ド熱かったな。
しかしデストラさん巨大化からの爆散してしまったー!好きだったのにー!あれはもうだめだな。
オヤブンもデストラさんの消失に怒りを表した…ように見せかけて、部下の死なんてなんとも思ってないような気がするんだよなー!あの顔なー!
結局オヤブンの真の右腕はノエルだった的なノエル悪女パターンとか、ノエルは昔怪人側で働いてた優秀な研究者で、嫌になって逃げてきたけどオヤブンには気に入られてて、みんなの前で「そろそろ遊びはやめて俺の元に戻って来い」って言われてしまうパターンとか、ちょっと待って待ておいしいぞどうした。ノエルくんはおいしいなあ。
突然タガの外れた妄想を吐きつつ来週が楽しみだと言っておこう。ノエルの素性明かしてくれ~!


結局これだけ感想書くのに2時間くらいかかってしまっている…。
眠い状態で書いてるから話がね、繋がってないと思うのね、推敲も眠くてできない…。何許…。


ここからは今日の日記。
かなり久しぶりに外に買い物に出たのよね。イオンイオン!
まあ特になんも買ってないけども…。物欲が無さ過ぎる…。
サーティワンのアイスサンデー食べました。ド糞甘かった。最高。
キャラメルクロカンブッシュとチョコレートホリックのチョコサンデーでした。
トッピングのクッキーとかブラウニーがかなり甘さ控えめに感じたのですがあれはアイスが甘すぎたのでそう感じただけなのか…?かわいかったからね、満足です。


最近ねー、スマブラの発売がかなり迫ってきてるじゃないですか。楽しみがすごい。
適当に買っちゃったんでたぶん発売当日には入手できないと思いますが早くやりたいなあ。
CMがね、マジで何度見ても豪華で超ワクワクするよね。オールスター感ヤバい…。


そんな感じの心境です。日付変更も迫ってんな~。
それではまた明日。