2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどみ

寝る事しかできない! そして寝ても疲れ取れない…老体…。 今日まだ火曜日なの?身体的には週末感あるんだけど! なんとか踏ん張ってお絵かきしたいんですけど ほんと進まねーのよな…。お絵かきマジで難しい…。 世の絵師さんたちはどういう思考手段でイラスト…

鯖落ち

最近はてなのサイト開こうとすると頻繁にエラー出るんだけど はてなのサーバ瀕死なの?私側に問題があるんじゃないよね? 日曜日ですね。 書きたい事それなりにいっぱいあるけどちょっとお時間の方が無くなってまいりましたので後日に回す! ニチアサ感想言…

ぬお〜

なんだかんだで忙しくて何にもやってる暇ねーぞ? 今日はお昼死んだように寝たので動画見れてません!ちーん そういえばいつの間にかインデビのアンサー発売してましたね…。 ぜってー買うと思ってんだけど残念ながら近くにCD売ってるような店ない! でもま…

がんばれタイピング

またまたまたしても時間がヤババのバイなんだけど! クトルゥフTRPGの絶望の孤島というシナリオの肉声セッション動画を見てきたので感想を書きたいので超特急で書く! ちょっと噛み合わない初心者たちのクトゥルフというお名前の動画なのですが、 あのね〜〜…

雑談回

更新忘れずできたはいいけど残念ながら書くことがない。 唐突だけどうちのこの誕生日とか決めたいな〜。 創作キャラの誕生日とかってみんなどうやって決めてんやろ…。 なんか占星術とか性格とか考慮して決めるべき? まあめんどっちいのでどうせ完全に適当に…

ジカンガーZ

寝る時間なさ男!! でもニチアサ感想を書きます。(天丼) 今週の日記更新は見事に全滅しましたね!わっはっは! なにわろてんねん…。実は明日からたぶん、より忙しくなります。死 気持ちだけは毎日更新のつもりで頑張るぞ〜!おー! とりあえずはぐプリは…

ジカンガー

寝なきゃヤバい! というわけで超特急でニチアサ感想を書く! はぐプリすごい鬱展開でしたね!!やだよーもう幼女アニメくらい終始アホみたいに明るい気持ちで見させてくれよー!! 応援なんて誰でもできるもん…ごめんねアニデレ2期見てないから解決方わか…

やべ寝落ち

今日はすばらしい休日土曜日を過ごした…気がする! まあいつもどおりゲームやってたりゴロゴロしたりなんだけど。 完全に一人きりという状況を大いに楽しんだ気がします。気楽だ〜。 なんかもう同じ部屋でなくとも近くに誰か居ると思うとそれだけでストレス…

人間つらい

身体が寝たがってるので寝たいのと やりたい事たくさんあるので寝たくないのと 明日もちゃんと起きなきゃなので寝なければならないの間で板挟みです。 水曜定休日の日記となっておりますが1日空けても書くことないよ〜。 足はだんだん痛くなくなってきてる…

部屋が臭い

万年床〜〜〜! 掃除して。 足が痛いbotになりそうなくらい足が痛いくらいしか言いたい事ない…。 ところがどっこい今日は手首までだっるい!疲労感! 全身疲れてる…。しかし意外な事に心はそんなに疲れてない。 何にも考えない事が得意だと自負しているので…

づかれ

既にねむみがMAXです小枝豆ですこんにちは。 今日は人生初めての例のアレをしてしまったので疲労困憊です。 べつにレスリングではないです。ガチムチじゃないです。 こんな調子で1週間生きていけるのだろうか…。不安み〜〜。 1日1話題を目標に今月も日記…

豆ごはんが好き

記事タイトルは嘘です。 グリーンピースめちゃくちゃ嫌い。 エイプリルのフールでしたね。 特に何もやってないですがついった〜ではピスタチオの仮装をして遊んでたりしました。 なんかもうそんなやる気満々でやってるわけでも無し、4月馬鹿とハロウィンで…