2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろいん

月最終日だから滑り込みで何か書く定期のやつです。はい。 はろうぃ~~んの絵、なんか描きてえとは思ったが 思ったより寒いのでなんか描きてえと思った気持ちは無効となりました。アカーン。俺は寒さにめっぽう弱いのや。早々と冬眠に入っちゃったわね…。 …

お茶濁し

イーン!虚無です。こんにちは。前回の日記、改行云々どころか書式設定がもう違うみたいですね。後で見てウケた。 読みにく…いや、読みやすいのか?普段が文字詰め詰めすぎて異質なのか? 読み手の気持ちに寄り添えていないマイナス100点。 うるせー!読み手…

日記

なんていうかものすげーー今更だけどはてブのアプリをDLしたのでスマホから更新をしているぜ。 めちゃくちゃなんとなく。普通に今までもたまにブラウザアプリから更新してた気もするけど使いやすかったらありがたいなーと思って。 更新率にはあまり影響ない…

なにこの心象風景

昨日のつづきの今!!!

急に心を改めてヴレインズを見始めている。 そんなおまめです。こんにちは。 とりあえず昔見た記憶としてブルエンが触手変態野郎に嬲られているとこまで覚えてたので、 そこまでは飛ばしながら見るんでいいかな~と思ってたのですが、 第1話くらいはちゃん…