2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気爆発

久々に週末休みが2日間ほどあったのでゆっくりした。癒え~~! 夜勤だったので休日出勤が土曜朝に終わったおかげです。休出済。 逃しに逃しまくったニチアサをまとめて見てきて、 ようやく放送に追いついたでヤンスよ。 12月頭から全然見れてなかったのでプ…

おいもやし野郎!!

タイトルは特にどうでもいい。 最近なんとなく牛沢さんのどこいつを観たので。牛沢どこいつ語録、使い易いのが多いし実際これ動画当時は友人間で言い合ってたけど 今となってはあいさつをする相手すら存在しないので悲しいものよね…。オイオイオイ…。 絵本の…

23年振り返り回

昨日ネクストおまめ’sヒントで申し上げた通り、進化録でも見ますか!の回。一年間の思い出を語る回なので絶対年末にするべきやつなんよな。 今年は年末開催を目指します。ていうか毎年恒例にしたいよね。 というわけでドン。毎年の選考基準として、版権以外…

年始のご挨拶

仕事納め俺「この喜びを日記に書こうと思ったけどまあいっか」 年末の俺「今年の締めのあいさつしたかったけどまあいっか」 年始の俺「あけおめ言いたいけどまあいっか」 三が日明けた俺「まだ休みだし世の中大変だし一言報告したいけどまあいっか」という流…