2021-01-01から1年間の記事一覧

にっき

クリスマス終わっちゃったわね。 特に… 特に何一つイベントは無かった…。 記念日毎にちゃんとした絵を上げる気骨が欲しいですね。 サンタちゃん…。悪い子だから駄目か…。 骨をサンタちゃんに求めるな。SANSちゃんに言って~。当日はさくまくんのLIMBOを見守…

サボサボ

水曜日です。 ちがった、木曜日だった。 手前の土日の感想を述べていくよ。どんどんズレていくな…。 何が言いたいかと言うとピクミン3はクリアしましたよ。 スピード感~!プレイ二回目で終わりとは…。とは言ってもとりあえずメインだけガンガン進めていく…

ンーンンーンーンンーンー

火曜日ですけどこんにちは。 元気に土日の日記を今書いていくよ~。具体的には土曜日か。久しの振りにお買い物に行ってきまして ついに買ってきましたよ~~。ピクミン3。 ピクミン3? ピクミン3だよ。 定価6300円で買ったピクミン3をやったのですよ。 …

ぎええ師走

時間経つの早!もうこれアレ年末ですよ皆さん。 あれしなきゃこれしなきゃのタスク一覧は相変わらず進展が見えません。 唯一やってるホムペ(仮)の方に過去絵を上げまくる作業でなんていうかハイになっている…。 うちのこの絵、たくさんあるなあと思いつつ…

総括

月曜恒例の週末まとめ日記。 と言ってもまあほぼ寝たけど。画像はさくまくんとの話の流れでpixivスケッチに遊びにいった時の試し書き自動着彩ちこり。 懇切丁寧に色ヒント置いたのにレインボーカラコン入れられるこの仕打ち何ィ~? ニチアサくん、さくら変…

えがかけな~い

ていうか何もできな~い! ま、それもいつもの事。寝るか~昼過ぎからお仕事なのでしゃーなしなんだけど 三時間ザンギョして飯食って風呂入ってフーと落ち着いてPCに向かったら午前4時 気持ち的に無理やろ!!まあそれから2時間涎垂らしながらネサフしてたら…

日々あどべんちゃ~

なのでしてー♪ パリラ発売おめでとうという事でよしのんソロ2曲目出ましたね。 今3時間くらいヘビロテフィーバー状態なのでして頭がぶおー(法螺貝)という感じです。セカンドソロ続々出ておりますが、本当に…本当に良い…。 声ついて最初のソロからの、2…

クセになっちゃう

別に特に何も言う事ないのに日記の投稿画面を開いてしまった…。今日は起きて仕事行って残業しました。おわり。 カキフライを食べた。うまかった。小学生の夏休み一行日記みたいな内容クソすぎて草。オーロラソースはマヨケチャ3:1の拘りがあります。 たま…

わーい!

もう土日終わったのぉ!?毎週末だいたいさくまくんと喋るだけ喋って特に何もせず終わってしまう。 いや通話繋いでるだけなんだから作業いくらでもやりようあるんだけど怠惰ァ!! 誤解があるといけないのだけどさくまくん側はだいたいちゃんと作業してるか…

n回目の久しぶり

多少諦めたとて月イチくらいでは更新したいよな~と思いつつ、 前回の更新から早124日。皆様いかがお過ごしでしょうか。久しぶりと言う度に同じような事を喋っている気がする。あ~あ~。 やるべき事がそこそこに溜まっているハズなのに 何一つやる気が出な…

何もないがある

無限に時間が溶けるカジュアルクソゲーム四川省で虚無ろうの会。四川省このゲーム(とか麻雀ソリティアとかマインスイーパーとかその他諸々)で僕たちは実際に10時間程度溶かす事に成功しました。殺すぞ。 さくまくんとディスコ繋いで無言でお互いティン↑…ティン↑……

敗者

おひさしぶりぶり! 残業ある日は休んでいいよって言った結果 ぜんぜん残業してないのに丸一週間おサボる愚行を犯しました。ウケる。火曜日あたりに個人的にショッキングな出来事が起こりまして オタク的な事柄ではなく完全に日常の話なのでしょーもないんだ…

いたしかたなし

2日サボリ!ついでと言っちゃあなんだけどボクシングもサボりました。ダハハ。しぬいやもう火曜の残業後に頑張って活動した後から体調がもうクソ&クソで からだもこころもオワオワリになっちゃったので この2日はガチ休みに徹したわけですわ。今日でやっ…

残業、残業、残業、残業、残業

わたしの頭の中で。 今週の予定は火木が3時間残業で土曜日出勤です。死毎日残業じゃなくて1日置いてくれるの優しいなあ。殺すぞ。 いつもいつも口酸っぱく言う会社くんの目標、労災ゼロ!交通違反ゼロ!なんだけど どうして残業ゼロはまるで目指さないのか…

ねみみ

おえかきしたかった…。(過去形)夕方ぶいちゅっばの配信見ながら作業しようと思ってたのに 仕事から帰って調子乗ってモンハンしよったせいで完全に眠気に負けました。 配信くんはしっかり睡眠導入BGMにしてしまった。へへ。おえかき全く進んでないです。ペ…

日曜日!

ボクシングくんの日付変更時刻をAM3時に変更してきたのじゃ。 よって0時前は慌てて日記を書くことに集中できる! どちらも時間に余裕をもって行うとかいうのは不可能です。ぜったい不可能。 仕事のサイクル的にも3時のが都合良いしね。早めにやっときゃ良か…

ボロが出てきた

今日はなんかも~~つかれたので休みます。 何もする気力起きな~い。こういう日もある。初老なので。ついったーではアラフォーおばさんマン(5歳)を自称しているのですが(ほんと?) いまさら歳を誤魔化すような間柄のフォロワーも最早居ないので意味な…

あさよじ

らくがき進捗。 ここからコツコツ形を直した後、上から下書きを描いて、線画 という流れが理想なんだけどおそらくたぶん絶対そこまでいかないんだろうなあ。 昨日、昨日?一昨日?時系列がもうわからんな。 ポプマスの話してた日、ほんとはポプマスの話はも…

あきらめ

不正します! 日付越えてからゆっくり書こうね。

こまった

時間がねえやい! このサイクルだめだわ、日記に時間くれよ! 言いたいこと言えない世の中ポイズンになっている…。仕事中とかに今日の日記はアレ言おうコレ言おうと構想するわけですが 時間無くて焦った結果考えてた事何一つ言ってなくて草なのよな。難しい…

hello muscle

ダッキングやめてしぬ(断末魔)本日のボクシング済ませて来ましたよ小枝豆です。 今日という日付が終わるまで10分を切っている。いそげ~~。 ボクシング、再開してまだ3日なのですが、 筋肉痛よお!!これェ!!全身全身!! 二の腕が痛いのは分かるんだ…

体調が良かったり悪かったりする

ジメジメして嫌~な季節ですね。いかがお過ごしでしょうか。 陰キャのくせに雨が嫌いで圧倒的に晴れが好きという私です。 平日が始まってしまいましたね。 仕事以外ほぼ睡眠に徹する人なのでマジで書くことないぞ…。週替わりで勤務時間が変わる業種なのです…

ノルマ達成

日記書くようになったのはいいが生活の方は一向に改善されずウンチみたいな時間の消費の仕方をしている…。アアン…。赤裸々に申し上げますと、昨日はマジで夜8時くらいに寝まして、 2,3時間くらい寝たら起きるかな?と仮眠のつもりだったんですけど まあね、…

ちょこばなな( ᐛ )

ねむい!のでパッと書いてねるよ~。 今日はなんと!普通の日記みたいな内容になるんですけど マックドナルドに行きました。 おわり 制作著作NHKいやはやピカチュウコラボ商品が昨日から出てるみたいなので なんかすごく食べたくなっちゃってお出掛けしてき…

おまめさんの連続更新コンボだ!

ちゃんと続いた。えらい! いや正直ついさっき日記の事思い出してメンドクセ…今日はいっかと思っていたのだけどなんとか踏ん張って腰を上げました。 PCくんのスペックが無駄に高いので20秒もあれば立ち上げて記事編集画面まで来れていいぞ。 ほんと無駄に高いよ…

わーい

日記、そろそろ書こう書こうと思って2年半。 みなさまお久し振りでございます。小枝豆と申します。 ついった~の更新すら疎かになって1年2年になるのですが いや居なくはないんだけどね、TLは見るけど喋る事象がない! いや喋る事ないワケでもないんだ…