あ~

昨日は気付いた時には日付変わってたので断念したのでした。
更新時にねえ、「〇日継続中」的な表示があるので連続更新の意識が高まるのはとても良いんだけど、
忘れる時は忘れるじゃん!0時タイミングは忘れがち!
まあもっと忘れがちなのはモバマスのラウンド終了21時なんですけどね。毎日忘れる。


しかし書くことが特にない…。
こんな言いたい事も特にない世の中で毎日更新を目指すのはアホなのでは?とは思う。
流石に完全にな~んにも考えずな~んにもせず過ごすという事は無いので
その日の思考や出来事を書き記していくしかないんじゃない?
こういうゆるゆるスタンスでやってるんだよという事を読者全員に認知していただきたい。読者がいるのかどうかは知らんけど。


今はね~、リンクスの12月のランク戦報酬更新で、サイキック族のシンクロモンスターが出たのね。
それを目指してせっせとランク決闘を頑張っている…。しんどい…。
良くて5回に1回くらいでしか勝てないので、SRチケットを手に入れる為には150回くらい戦わなきゃなんだよ!弱いせいなんだけどさー!
毎日ちょっとずつ頑張って今ようやく25勝くらいなのでもうちょっと…!頑張ります。
しかしさっきね、対戦相手に噂の先行1ターンエグゾディアの人が来ちゃって、
何にもできずはえ~~って見るだけで負けてしまってめちゃくちゃ笑ったのだ。
ついったで動画で見た事はあったけど本当に存在するんだなあ…。めちゃくちゃ綺麗だったな…。
1ターン目でデッキ完全に全て使い切ってましたからね。そんな事あるんだ。
途中で「あ~もう一人でやってるよ~!」って言いたいので痺れデブを迅速に実装してください。


あと最近仕事中はまた性懲りもなく桐生戦兎と万丈龍我の事ばっかり考えている…。
2人の事を考えているだけで幸せな気持ちになれるから単純なものだなあ。
はービルド。ビルドすき…。 でもジオウもやっぱりぜったいがっちりかなり好きなので生き甲斐です。


ゆっくり書いてたらま~た時間がギリギリのギリだよ!
カフェオーレを飲んでたらお腹がギュルギュル言い出してやばばのば…。
安静に寝ます。お疲れ様です!