話が溜まる!


話たい事がある時くらいちゃんと更新しろよな!
色々あるけどとりあえず取り急ぎニチアサの感想を書きたい…。


2週分書いてないんだっけか?
ぷいちゅあ何の話だったっけかな〜。あーハリハリ地区か!
物語的に大事な話が続きましたね。
クライアスに騙されて協力した小動物たちはビースト魔改造された挙句に村を滅ぼされたという解釈でオッケーオッケー?
最低!クライアス最低!わりとえげつない事すんのな。
そんで未来のプリキュアであるキュアトゥモローもクライアスに捕らえられてたところをハリーが連れ出して過去に逃げてきたと…。
いやいやいや!!キュアトゥモローいや!!はぐたん!!?はぐたんほんまにプリキュアだった!!?はぐたんプリキュアだったの??あーい!!(げんきなおへんじ)ぎゃわい゙い゙!!はぐたんぎゃわい゙い゙い!!
あれだけはぐたんかわいいやめてはぐたん成長しないでって言ってたのにむしろ退化した結果はぐたんになっていたとは・・・・・。
あとねー!あとねーー!!自分ハリほま厨だったんですけどねーー!!
駆け落ち的な展開が好きすぎる故にハリはぐ最高すぎるやろやめろーー!!!!
は、はりはぐ…。はぐたん何歳やと思ってんねんハリー犯罪やぞ…。
いや中学生のプリキュアたちが相手でも犯罪なんですけどね。ウケる。
前々からチラっと未来のはぐたん出てたの見ていやいややめて!って感じだったんですけど、今週ついに顔出ししたのを見て、想像以上にすげーかわいくてウッとなった…。なんなん…。かわいいやん…。もう好きやん…。


物語ももう佳境って感じでおもしろくなってきましたねー。
でもハリーもルールーもやっぱり未来へ帰ってしまうのかな。つらいね。
最終的にどういう感じで落ち着くのか楽しみよね。えみルルにはずっとアイドルユニットやってほしいぞい…。
クライアスももうほぼほぼ社員いなくなっちゃって会社の雰囲気やべーぞ大丈夫か。
ビシンちゃんも最近出てきてくんないよねー。回想でワンカットだけ出てたけど。


あとジオウね!ジオウ!
ダンクロトーがやりたい放題のとこからか!あんま覚えてねえ!()
オーズとか鎧武とか出てたんですっけ?先週今週は友人の解説付きで見たので多少は理解して見れたぞ!
とりあえずダンクロトー事変で怒って家でしちゃったゲイツくんをみんなで探しに行ったらなんかやべージャングルに囚われちゃったという事です。うん。ドジっこ。
しかし足を挫き過ぎて2年間も森から出れなかったらしいレモン男というドジっこ上位互換みたいな奴出てきちゃったのでダメだな。
ウォズにめっちゃザコく見られてるしソーゴより弱いしゲイツくんほんま涙目やな。実はモブだったんじゃないかレベル…。


そんでソーゴがさあ…。2人いるの何!?!?だれなの!???
自分の中では1、変身能力持ちの誰か他の人2、未来からやってきた魔王ソーゴ3、悪い魔王になる次元のソーゴ の3パターンで迷っているのですがまあ正直な話ぜんぶおいしいですよね。いいね。
でも実際1かなあと思ってんねん…。ツクヨミちゃんが「あいつ」って呼んでたし…。弟とか?未来人の新キャラかなーと…。
でもウォズすら想定外みたいだからもっとイレギュラーな存在っぽくはあるんだよな。
2の展開は今では無くてもいつかあると思っている…。だって時代行き来できるなら魔王自身も正直やりたい放題でしょ!
3になってくるともうわけわかんねーしビルドじゃん!ってなるからね。楽しいけど!楽しいけどね!
パラレルの話、ビルドでやったばっかりだからジオウではそんな事にならないと踏んでるんだけど、だからこそ、魔王をどうにかする為に未来からやってきたゲイツツクヨミ→パラレルは存在しない→つまり未来の魔王は過去でゲイツツクヨミと仲間だったソーゴ(もしくは人違い)みたいな想像を最近している…。わっかんねーなあ。ビルドでもやってたけど私の想像はだいたい検討違いだから自分が楽しい方に考えようね。


ルパパトは相変わらずな感じですね。
前回の感想でエビフライ怪人即死つら;;みたいな事を言ったけど、ザミちゃんの氷漬けのパリーンが死じゃなくてただのワープだったみたいな衝撃の事実が判明して、エビフライくん普通にまた出てきたので嬉しかったです。
しかしマジでそれ怪盗側にとって希望しかなくて逆に不安にならない?そんな神情報こんな中盤で頂いて大丈夫?上げて落とされない?
あとレッドのスーパークソダサ装備、めちゃくちゃチート性能すぎてヤバい。先読みが出来るってなんやねん。わしもスプラやる時欲しい。


ニチアサ感想だけで盛り上がりすぎてこの文章量…。
アンテの事とかもっと喋りたいんだけど疲れちゃったので次回!
というかほんとに更新ちゃんとしたい!喋りたーい!
頑張りまそ!