なんかいけるきがする


新ライダー見た〜〜!
おもしろ?かっ?た?展開ハチャメチャすぎでは??
プリキュア見てる途中に「今日からビルド無いんだ…」とふと感じて泣いてたけど多少元気出た。


というか出てくる道具すべてにお名前が掘ってあるの草ァ!!!!
主人公の変身姿の顔面にライダーって書いてあるの超ダサいなあ…と思いながら最近は見慣れてきてたんだけど、
ライバル?相棒的なポジションの人の変身姿、らいだーってひらがなで書いてあるんですねえ…。
ダッサ!!!!なにそれ!!!!?なんでひらがな!???
そいえば乗ってた機体もろぼってひらがなで書いてあったな…。
ゲイツくんはひらがなキャラなのか。おばかなのか。自分の物にはひらがなでお名前を書いちゃうおりこうな園児か。
そして主人公の武器にも「ジュウ」「ケン」ってカタカナで書いてあんのね。めちゃくちゃ笑った。見た目が面白すぎる。
あと今回のアイテムの音声ね〜〜!めっちゃノリノリなのね〜〜!ベルトく〜ん!
おうたで変身かわいい〜〜〜!超すき。今のところベルトくんがいちばんすき。


主人公くん、もう名前完全に忘れちゃったけど、
普通の事のように将来の夢は王様!って言ってたりなんかリアクションがテキトーだったり、決めゼリフが「なんかいける気がする!」って、全体的に雰囲気がふわふわしてんの、なんか知らんが平成感が出てて良いと思います。若者〜って感じ。
2000年生まれの18歳ってところがぅゎ平成と思う。よーわからんけど。
主人公も視聴者も置いてけぼりスタートだったのでもう少し様子見ないとキャラについてはわからないわね〜。
しかしあれですよ、せんりゅう出てきましたね。
というかビルドが!!!ビルドがなんか赤青スカル原住民みたいになってて草!!!顔こっわ!!!
歴代平成ライダーが敵で出てきて、倒した時に主人公がその力を手に入れる流れかなあ。今までのライダーみんな1度はアンデッドみたいになるの?大丈夫?怒られない?


そうそうせんりゅうがね、出てきた話なんだけど、
仮面ライダーとして戦ってるって事は壁世界だった頃の2人なのかしら?
ん?あれ?過去の並行世界でもライダー業やってんの?やってないよね?
壁が無い=火星と関わりない=ライダーシステムは開発されてないって事でおkよね。
2017年の11月ってどんな頃だったかな?って思ったけどそこは小枝豆、日記に感想を書いていたんですね〜!ってドヤ顔で過去記事見に行ったのに11月、ニチアサ感想書いてるの1日しかなくてくそったれ〜〜!と思った。
スタおじ実は正義の人説を心から信じてた頃の私のスットコドッコイさね。元凶や元凶。
でも過去の私によれば万丈初変身が11月19日っぽいので今日出てきた万丈は変身したての戦いたい盛り万丈っぽいですよ。かわいいなあ…。かわいい…。
この頃はね、ウッ、クロドラちゃん全盛期でね、超かわいかったんやで…。
ジオウでもういっかいクロドラちゃんの動く姿見せてくれないかなあ〜〜!いいじゃんちょっとくらいいいじゃん〜〜!
ドライバーに差し込まれるクロドラちゃんがちょっと映っただけでもう大興奮の大満足でしたね。今日のジオウ。


もうちょっと他に何か話あったっけ?
あっデレステ3周年が明日からですね!!楽しみだ!!
もう既に色々と大盤振る舞いなのでこれ以上何の恩恵をくれると言うの!?って感じなのですが、
アニバガシャに突然輝子ちゃんとか来たりしないかなあ。来たら死ぬけど。石ない。
先日の復刻アニバガシャ、しれっと佐藤心当てましたからね。
はぁといいなあ…でも森久保出たらいいなあ…ってめちゃくちゃ悩んで最終的に森久保狙いで10連回したらはぁとだったんですよ。お、おう…。
性能的には完全に迎えるべきはPaだったので素晴らしいのですが、アニバ森久保ほんっっとに衣装かわいいんだよな…。緑の…。かっこよさげの…。
恒常SSRのショーコとミレーは所属しているので、アニバノノも揃えてアンサー歌わせられたらどれほど最高だったろうか…。と。
ま、インデビPというわけでは無いのでいーけどね!(強がり)
しかし最近SSR運がパなく来てるので良いのか悪いのか…。
復刻限定ユッコの為にゲームやってるつもりなのに気付いたらどんどんどんどんガシャに石を吸われている…。おかしい…。
あとイベントもかなり疎かになっている。やばい!
アニバイベおそらくめちゃくちゃおいしいハズなので、これを期に持ち直したいところだね。


それより最近ムダに…いや無駄ではないけどリンクスばっかやってる…。
デュエルに飢えてる。たのしい。ランク戦はやってません。(こないだちょっとやったらランク1でけちょんけちょんにされた。)
今使ってるのはマドルチェとライトロードと電池メンですかね。
テーマデッキはやっぱ強いし回りやすいので楽しい!永遠に決闘ってたい。
効果が難しい(というかテキストが長い)やつは使う気起きないおばかなので分かり易い効果のテーマをね…。
リンクスはね〜、わりとイベント厳しいよね。結構がんばってやってるつもりなのに完走報酬すら…って感じの。
こないだの新イベのRPGボードゲームも結局ステージ35くらいで終わっちゃったなあ。あれデュエル少ない上に別のところの尺が長いのでなかなか進まなかったわね。イベント迷走してない?大丈夫?


まあAY。寝てばっかだけど残った気力でアプリは少しずつはこなしてる日常です。半端だけど。
今日は一日オフなのでぐ〜たらしてます。いつもの片頭痛と共に…。
あーあダメダメ!おひるねしようね〜。じゃあね。