2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

積みすぎ

世直しギルティ聴いた!!!!!!!遅!!!!!!!! この話してたの実に2か月前くらいだと思うんですがようよう聴いた…。 というかデレステ3周年で運営がトチ狂ってステ曲フルバージョンいっぱい上げちゃったじゃないですか〜。ランキング独占おめでと…

実験の終了

みなさまどうもおはようございます。 とりあえずすべての事は置いておいてね、轍は熱いうちに打てという事で ニチアサ終わりたてホヤホヤの状態でビルドの感想なんかをね、書いていこうと思い筆を執った次第でございますけども、 ビルド終わっちゃいましたね…

きんようじゃん

連休目前大お盆祭りスペシャルだ〜〜! ほんとは明日から連休のハズなんだけど土曜日1日だけは出るって言っちゃったからね。仕方ないね。 でも職場の他の人は大体2日出てるので頑張って1日だけに留めた自分を褒めてあげたいわよ〜〜!本来9連休なのに連…

いっかげつ

いや〜んまたしてもお久し〜〜! もうね、時が経つのが鬼早いよね。こわいわ〜。 おちごとしんどいマンなので死んだように毎日過ごしてるわけですが、 今週乗り切ったら長めのお休みが待ってるのでそれだけを希望に頑張ってるのだ…。 言いたい事が溜まってい…