2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やすみだ!

年末だ!連休だーーー! 気持ちがとんでもなくハッピッピーなので今日は寝ます。 寝るのか…。いやいいけど…。眠たいよね。 せっかくの日記帳なんだから戒めというか記念に書いておくけど、 昨日、わたくしついに仕事でドドンとやらかしちゃいまして、 初めて…

2週間分のニチアサ

ニチアサの感想書かねば書かねばと思いつつ、 毎日メンタルがしんでたので気付いたら1週間経っちまった! という事で2週分の感想をまとめてどうぞだよ。 でも毎日書かなきゃと思ったのはえらい?えらくない? はぐぷいはね~、さあや回よかったね~! 薬師…

大乱闘

いやはやはや日記の事すっかり忘れてましたなあ! スマブラのことばっかり考えていた。ついったーでスマブラの話をギィィと歯を食いしばって見ていた。 しかしついに今日!今日!! ようやく私もプレイできたのだ~~!!届いた!! ゾンアマくんで適当に頼…

日曜だね

サックリとニチアサ感想。 ハリほま回めっっっちゃくちゃにつらかったですね!!!!!!! 気持ちよく振られてハッピーエンド!って感じにしてましたけど いや~~!むり~~!ハリほま結婚してくれ。 ハリーちゃんやっぱりキュア明日の事恋愛的に好きだっ…

鈍足更新

2日に1回ペース! 悪くはないけど継続日数カウントが一向に進まない…。 昨日はね、てきとーに友人とデルタルーンのルート回収に出かけたりしていた…。 アンテの時と違って二人とも初見なので試行錯誤よ! ちょっと前に普通に一周したんだけど、たぶんPプ…

あ~

昨日は気付いた時には日付変わってたので断念したのでした。 更新時にねえ、「〇日継続中」的な表示があるので連続更新の意識が高まるのはとても良いんだけど、 忘れる時は忘れるじゃん!0時タイミングは忘れがち! まあもっと忘れがちなのはモバマスのラウ…

男の子だってプリキュアになれる!

ニチアサの感想を書いていくよ! はぐプリ、ついにアンリくんがプリキュアになっちゃいましたね!!!? おそらく今回限定なんだろうけど、ほんとに奇跡の力で変身しちゃってほぇぁ~って感じだった。ア然。 最初のほうすげー鬱っぽい展開だったのでめちゃく…

そーゆーことね

なんか!明確にはわからないんだけど何かがおかしい! とここ最近日記書いてて混乱していたのですが今原因がわかった! 日付がね、おそらく0時切り替えなんですよ。 当たり前っちゃ当たり前なんですが今までダイアリーでは朝6時更新を採用していたので い…