2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いたしかたなし

2日サボリ!ついでと言っちゃあなんだけどボクシングもサボりました。ダハハ。しぬいやもう火曜の残業後に頑張って活動した後から体調がもうクソ&クソで からだもこころもオワオワリになっちゃったので この2日はガチ休みに徹したわけですわ。今日でやっ…

残業、残業、残業、残業、残業

わたしの頭の中で。 今週の予定は火木が3時間残業で土曜日出勤です。死毎日残業じゃなくて1日置いてくれるの優しいなあ。殺すぞ。 いつもいつも口酸っぱく言う会社くんの目標、労災ゼロ!交通違反ゼロ!なんだけど どうして残業ゼロはまるで目指さないのか…

ねみみ

おえかきしたかった…。(過去形)夕方ぶいちゅっばの配信見ながら作業しようと思ってたのに 仕事から帰って調子乗ってモンハンしよったせいで完全に眠気に負けました。 配信くんはしっかり睡眠導入BGMにしてしまった。へへ。おえかき全く進んでないです。ペ…

日曜日!

ボクシングくんの日付変更時刻をAM3時に変更してきたのじゃ。 よって0時前は慌てて日記を書くことに集中できる! どちらも時間に余裕をもって行うとかいうのは不可能です。ぜったい不可能。 仕事のサイクル的にも3時のが都合良いしね。早めにやっときゃ良か…

ボロが出てきた

今日はなんかも~~つかれたので休みます。 何もする気力起きな~い。こういう日もある。初老なので。ついったーではアラフォーおばさんマン(5歳)を自称しているのですが(ほんと?) いまさら歳を誤魔化すような間柄のフォロワーも最早居ないので意味な…

あさよじ

らくがき進捗。 ここからコツコツ形を直した後、上から下書きを描いて、線画 という流れが理想なんだけどおそらくたぶん絶対そこまでいかないんだろうなあ。 昨日、昨日?一昨日?時系列がもうわからんな。 ポプマスの話してた日、ほんとはポプマスの話はも…

あきらめ

不正します! 日付越えてからゆっくり書こうね。

こまった

時間がねえやい! このサイクルだめだわ、日記に時間くれよ! 言いたいこと言えない世の中ポイズンになっている…。仕事中とかに今日の日記はアレ言おうコレ言おうと構想するわけですが 時間無くて焦った結果考えてた事何一つ言ってなくて草なのよな。難しい…

hello muscle

ダッキングやめてしぬ(断末魔)本日のボクシング済ませて来ましたよ小枝豆です。 今日という日付が終わるまで10分を切っている。いそげ~~。 ボクシング、再開してまだ3日なのですが、 筋肉痛よお!!これェ!!全身全身!! 二の腕が痛いのは分かるんだ…

体調が良かったり悪かったりする

ジメジメして嫌~な季節ですね。いかがお過ごしでしょうか。 陰キャのくせに雨が嫌いで圧倒的に晴れが好きという私です。 平日が始まってしまいましたね。 仕事以外ほぼ睡眠に徹する人なのでマジで書くことないぞ…。週替わりで勤務時間が変わる業種なのです…

ノルマ達成

日記書くようになったのはいいが生活の方は一向に改善されずウンチみたいな時間の消費の仕方をしている…。アアン…。赤裸々に申し上げますと、昨日はマジで夜8時くらいに寝まして、 2,3時間くらい寝たら起きるかな?と仮眠のつもりだったんですけど まあね、…

ちょこばなな( ᐛ )

ねむい!のでパッと書いてねるよ~。 今日はなんと!普通の日記みたいな内容になるんですけど マックドナルドに行きました。 おわり 制作著作NHKいやはやピカチュウコラボ商品が昨日から出てるみたいなので なんかすごく食べたくなっちゃってお出掛けしてき…

おまめさんの連続更新コンボだ!

ちゃんと続いた。えらい! いや正直ついさっき日記の事思い出してメンドクセ…今日はいっかと思っていたのだけどなんとか踏ん張って腰を上げました。 PCくんのスペックが無駄に高いので20秒もあれば立ち上げて記事編集画面まで来れていいぞ。 ほんと無駄に高いよ…

わーい

日記、そろそろ書こう書こうと思って2年半。 みなさまお久し振りでございます。小枝豆と申します。 ついった~の更新すら疎かになって1年2年になるのですが いや居なくはないんだけどね、TLは見るけど喋る事象がない! いや喋る事ないワケでもないんだ…