詰み感


今週なんかもうダメだな〜と思ってたんだけど
まだ火曜日なんですか〜?おかしくな〜い?
仕事からズタボロで帰ってきて、家で何も出来ず眠気に任せて仕事前まで寝るという生活サイクル…。そりゃ死にたくもなりますよ。
でも一般の人に比べて10倍くらい眠気に弱いんじゃない?というくらい眠たいと何もできないしあと実際すごい寝る。でも寝足りない。私の方に問題があるんじゃない?という気も大いにするよね。


この頃無駄に剣はペンよりもうんちゃらなんちゃらマイクのおうたを覚えようと奮闘しているところなんですが、難しすぎナァーイ?
でぃびじょんばとるあんせむ…だけでいいので一度カラオケで歌いたい。
ジャンルについては全然ほとんど知らんけどラップ楽し〜って気持ちだけで歌いたい。
今のところサビとガチャーントゥルルルルチリンチリンチリーン!しか覚えてません。印象を全部持っていかれすぎた…。
キャラとしては言わずもがななんだけどどっぽさんが好きです。そりゃそうだよね。


そいえばデレステ3周年きてますね。
私共としては、初日の無料10連はnewなしSSRなし、本日はSSR初期の凛ちゃんが来てくれました。初心に戻るぅ〜。


報告終わり。これからおしごとです。逝ってきま〜す。