2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

月曜恒例の週末まとめ日記。 と言ってもまあほぼ寝たけど。画像はさくまくんとの話の流れでpixivスケッチに遊びにいった時の試し書き自動着彩ちこり。 懇切丁寧に色ヒント置いたのにレインボーカラコン入れられるこの仕打ち何ィ~? ニチアサくん、さくら変…

えがかけな~い

ていうか何もできな~い! ま、それもいつもの事。寝るか~昼過ぎからお仕事なのでしゃーなしなんだけど 三時間ザンギョして飯食って風呂入ってフーと落ち着いてPCに向かったら午前4時 気持ち的に無理やろ!!まあそれから2時間涎垂らしながらネサフしてたら…

日々あどべんちゃ~

なのでしてー♪ パリラ発売おめでとうという事でよしのんソロ2曲目出ましたね。 今3時間くらいヘビロテフィーバー状態なのでして頭がぶおー(法螺貝)という感じです。セカンドソロ続々出ておりますが、本当に…本当に良い…。 声ついて最初のソロからの、2…

クセになっちゃう

別に特に何も言う事ないのに日記の投稿画面を開いてしまった…。今日は起きて仕事行って残業しました。おわり。 カキフライを食べた。うまかった。小学生の夏休み一行日記みたいな内容クソすぎて草。オーロラソースはマヨケチャ3:1の拘りがあります。 たま…

わーい!

もう土日終わったのぉ!?毎週末だいたいさくまくんと喋るだけ喋って特に何もせず終わってしまう。 いや通話繋いでるだけなんだから作業いくらでもやりようあるんだけど怠惰ァ!! 誤解があるといけないのだけどさくまくん側はだいたいちゃんと作業してるか…

n回目の久しぶり

多少諦めたとて月イチくらいでは更新したいよな~と思いつつ、 前回の更新から早124日。皆様いかがお過ごしでしょうか。久しぶりと言う度に同じような事を喋っている気がする。あ~あ~。 やるべき事がそこそこに溜まっているハズなのに 何一つやる気が出な…