帰宅


明日更新すると言ってしまったからには忘れないうちに書くわよ!
仕事帰りのおまめが勝負をしかけてきた。
マジで昨日の記事の投稿ボタン押して3分後には家を出ているし
帰ってきてから5分くらいしか経ってない状態で今これを書いているので
気持ち的には昨日の記事が今さっきという感じです。
さっさと書いてさっさと寝るのだ。既に前置きが長いのだ。


ゲイツ…じゃねーやジオウの話まではしたんだっけか。
ストーキングに熱が入るあまりトイレの個室の中までついてくるゲイツくんマジキュンかわいいすき。
ドイツ語とか読めて頭良さげな雰囲気あるのに主人公に振り回されて行動がアホになっちゃうの超すき。


ルパパトはね、ノエっちゃんと圭一郎のデュエル!!ね。
決闘シーンもすごいかっこよくて良かったんだけど、その後の
圭一郎と怪盗らの共闘シーン、めっっちゃくちゃかっこよかったよね!
カメラのアングルが斬新。ヌルリと動くのよい。
それで息ぴったんこで5人で5つの金庫を開けるの痺れる〜!最高だった。
一生痺れてろと言われても…いい…。


ルパパトの感想こんなもんだわ。昨日悠長にサンフラの話とかしてなけりゃなー!段取り考えろ!
それでは以降は雑談。


最近ちょっとずつですが、そげ部の動画を見ているのよ。
と言ってもまだルパンとシャドウランナーだけですが。
昨日シャドウランナー見終わったところ。ハミスト様がかわゆかった。あとなんていうか、シャドウランナーと言うよりかマインスイーパだった。
過去に言った事あるかどうか知らんですが、自分マインスイーパめちゃくちゃ狂おしいほど好きなので(というか実際人生狂わされたまである)、ハッキング回楽しかったですよ。
ルパンもね〜、砂漠越えのザパーンめちゃくちゃ笑うし、「うかつだぞ」がすき。
そげ部、友達で集まってメモ取りながらみんなでゲームを攻略してる感がマジで最高である。この空気感。ザ・友達の家。
最初に動画が上がり出した頃から気になってはいたんだけど、テラゾーさんは知ってるんだけどあと2人の動画見た事ないのは楽しめないかな〜と思って、先に個人の動画を回るところから始めようとしてたんだけど、
やってるのがみんなみんなクソゲー臭漂うゲームでサムネに釣られねえ!www
だいぶ前になるけど、とりなんのダークマンというやつと、あのポンのたけしの挑戦状だけは見てきたのだ。なにそのチョイスって感じだけど。
まあ普通に喋ってておもしろいのでそげ部動画だけでも全然楽しめましたね。
これからもちょっとずつ巡回していくよ。


と、ここまで書いたところで完全に寝落ちをキメてしまったので
ここからはまたお仕事直前のおまめです。くそったれ〜〜〜!
あーあ休みたい。まだ月曜日なんだよね。ゼツボーーー。


あとなんかもう1つ言いたい事あったのよ。なんだっけ。
そうそう、リンクスくん、ゴッズのワールド解放がわりともう秒読みまでせまってきてない?こわいんだけど。
リンクスに実装される前までにはアニメ見るって言ったよね!?言ってない!?
そろそろ見始めないといけない時期なんじゃないだろうか…。
毎日2話ずつとか見ればさあ…、あれゴッズ全何話?200話だとして100日かかるな…。
調べてきた。150話くらいらしいね〜。それなら毎日続ければ3か月くらいで見終わるのじゃ…?
でも続けられる気がしねーというのが問題なのよな。継続力がゴミ。
というか帰ってきて寝て起きたらもう行かなきゃみてーな生活してる限り無理や!!!まあ寝すぎなだけなんですけど。
覚悟が決まったらまた連絡します…。たぶん今週は死んでるのでおそらく無理でしょう。


あーあーあ。家出るまであと10分あるから寝る。
仕事の時間が迫るのに比例して心が荒んでいくのウケる〜。