進捗1


まだ30話ちょいですけど〜〜〜!?
終わる気がしね〜〜〜!!!


ツッコミどころが色々ありまくるんだけど
面倒なので見終わったらまとめて言うか。


とりあえず遊アキに果てしない尊みを感じたり
バンダナのおにーさんのおっぱいを吸いたがったりしてたんだけど、
さっき見たジャッカリがあ〜〜〜かわい〜〜〜なにこれ〜〜〜ってなってる。
1期ではまさにキング!の雰囲気だったけど2期に入ってからなんとなくアホの片鱗が見えてきてジャックかわいいね。
あとクロウさんもようやく出てきて満足さん…名前なんだっけ
おにやなぎさんもとい鬼柳さんも次話あたり出てきそうで楽しみ!


とりあえずどれだけ効率的に見進められるかが重要なので
無駄話はそこそこでやめておきましょう。


というかやっぱり土曜日はおでかけの予定入った!!死!!
月曜日にどれだけ身を削れるかの問題になってきたぞ…。ドヒー!


余談ですがなんとまあ最近全然喋ってない友人くん、
昨日まったく同じタイミングでゴッズを1話から見始めたらしい。
行動が似過ぎ!こえーよ!日記読まれてんの!?
適当に宣伝するせいで誰に読まれてるのか誰にも読まれてないのか不安がわりと募りつつある。
コメント残してもいいのよ。返事するメンタルが残ってるかわかんねーけど。
いややっぱ普通にすげー恥ずかしいのでこっそり読んでてもいいよ!
こんな謎の羞恥心に踊らされてて実際誰も読んでなかったらとんだ道化だよ!やったー!