2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい

人体の構造むり…。 ヒマ–してるのでお絵描きなどしているのですが、 わしのパソコンがクソなので人ん家のWi-Fi接続してくれない…ので帰ってどっかに上げたい。 久しぶりなのでリハビリリハビリ!と案の定うちのこを描いているのでここのブログにでもね〜。 絵…

たのしい

全然更新出来てませんね。すまんね! 居候楽しんでますおまめです。 友人神が忙しくしてる横でめちゃくちゃ睡眠とゲームを繰り返しているんだけど、 生活妨害しすぎてそろそろ刺されたりしないやろか…と心配です。 というか変わらず不摂生しすぎ!やばい! …

すまんほほ

日記更新する前にPCしまっちゃってバッカモーンという気持ち。 なのでスマホのブラウザから来ているよ。 しかしいつもと違う更新画面に辿り着いてしまってあたふたしているよ。 ちっさい画面で文章書くのめんっどい! でも渡米してた頃は毎日やってたんだな…

ただの日常の日記の時別に記事タイトル無くてよくない?

また更新忘れるところだったあぶね!ギリギリ思い出した。 ヴレインズはね〜、諦めました! ひとむかし前だったら(オイオイ!って一人ツッコミするところだよここ! 今日リアタイできても来週から友人宅で結局続かないからまーいーか!ってなった。 テレ東…

うっほっほ

今日もお絵かきが捗ったり捗らなかったり捗らなかったり捗らなかったり…。 そういえばヴレインズの過去話まだ見てねーわ。後で急いで見よう。 あと借りてる本も読まなきゃなんだよなあ…。 絵描いてる場合じゃねえ!!だめじゃん!! 今日はね、御髪をカット…

ヨッシャコラ

更新忘れてた自覚無くてブログ開いた時に「あれ?」と思った次第です。 日曜の記事開けばニチアサ感想とお決まりにしてわかりやすくしたいのに全然習慣付かなくない!? ニチアサ見た後1日眠くて死んでんだよなあ最近…。 土曜の夜に無駄夜更かししすぎなだ…

うぇへへ

やりたい事たくさんあるのに「やりてぇなあ…」って思いながら寝るだけの生活。 夜に寝なければ何も始まらないのはわかったから!落ち着け! 明日はニチアサあるしこれ書いたらソッコー寝るからね。見てろ〜。 今日は五輪のスケートをちゃんと生ホーソーで見…

生活リズム戻らない

うちのこらくがきが捗る〜〜〜!! おかげで眠れません よくない 健康的によくないぞ 絵板いちどハマるとなかなか抜け出せませんね〜。 楽しい…。塗りとか超やりにくいけど楽しい…。 昔はもっとハチャメチャに雑に線だけ描いて投稿しまくってたと思うんです…

ハンパねえNEMUMI

日中眠すぎてあまりにもしんでたので 夜にちゃんと寝ておく事は大事だと思いました。 小学生の連絡帳並みの感想だけどおばちゃん大丈夫? 一日中ラブカスを狩る事を強いられていた…。 バレンタインイベントやってましたね、ぽけご。 もうね〜永遠にラブカス…

おさかなスイスイすいようび

〜ゆゅゆゅ 自分で作った余りもののチョコを食べている。 めちゃくちゃクソ適当に作ったんですけど美味しい。レシピとはすごい。 湯煎も途中で面倒臭くなってレンチンしちゃうし、溶いた卵を入れると書いてるのに入れてから溶くし、小麦粉は振るわないし、オ…

マザーズデイのまちはずれ

寝落ちして時間ギリギリなのでとっとと書くわよ〜。 今日ははじめてのおつかい頼まれたりして自分にしては珍しく用事で走り回ったのよ。 久し振りに人間らしい事した…。その割には昼過ぎに起きたけど。 スーパー行って図書館行ってケーキ屋行って花屋行って …

穴があったら悔しい

今月頑張ってたのにカレンダーについに綻びが〜! いつになったら一か月コンプ出来るんだよ!難易度たけーよ! まあ本日ちゃんと復帰が出来たのえらいからセーフだよセーフ…。 一昨日昨日は何というかとってもゲームしてました。 またまた友人会!わーいたー…

鴨肉おいしいカモ

丸亀製麺の3日間限定午後6時以降鴨ネギうどん半額を食べてきたぞ! やったーおいしい!今日の日記おわり! 危うく更新忘れちゃうとこだったあぶい〜。 用事もないのに外出を強要される事にストレスを感じているこの頃です。 でも鴨ネギうどんは予想外に美…

進捗ダメすぎない?

エグゼ進まなくない? プレイしてるんですけど!?でも全然進んでる感ないんですけど!? あのね〜なんだっけ、セーブ消える前は貰ってたナビカスの範囲拡張されるやつ? それが何故だか見つからなくて探してたら疲れたの巻。 普段のプレイスタイルがね、1…

意気込みだけ

今からエグゼをやるんだよ。 やったよ報告じゃなくてやるよ報告とはこれ如何に…。 意地張ってこの時間から頑張って今日の日記はクリア報告にするんじゃ〜!的な駄々をこねると恐らく更新出来ず仕舞いで終わっちゃうので素直に諦めて適当に日記を書くのである…

おひさしぶりの

最近忙しかった友人が落ち着いたので 久し振りにゲーム会をしているわけでございます(現在進行形) モンハン楽しいね Xだけど 片手剣すごい楽しくてよい 近接ブシドーよい 日記特に書くことないから今日は諦めよう そして自然な流れで句読点つけるのを忘れ…

乙ッキュー

キューレンついに最終回でしたね〜。 ラッキーラッキー!って言うけど運任せじゃなくて、 「信じる心がラッキーを引き寄せる」というのが格言よね〜。座右の銘! ほんとにここ2、3か月だけしか視聴してないのに すげー楽しかった思い出でいっぱいなのでキ…

おまめの日2018

ハッピービーンデー節分〜 という事でおまめの日が今年もやってきましたよ。 おまめの日というのは私が勝手に記念日ぽく言ってるだけで特に何もないよ。 ちゃんと恵方巻と豆は食べてきましたけどね。 しっかしまあ福豆ってマズイよねぇ…。パッサパサでよぉ……

ぬお〜ん

こたつを切ってお風呂に入って出たらすぐ寝るぞ! あ!日記! という流れで風呂上りノーコタツでPCの前に座っています小枝豆です。 湯冷めする前に書き終える!むん! といっても腹痛からの現実逃避で1日おふとんの中で漫画読んだり本読んだりしてただけ…

にがつだよ

日記の活動をちゃんと再開しようと思い立ってからもう少しで1年経つような気がする。 早かったね〜。思い返すと結局更新率ボロボロなんですけどね。 黒歴史耐性ある方だと思ってるけど、昨年の8月とかは圧倒的に愚痴しか書いてないので(あんま何書いたか…