とりあえずのニチアサ

ニチアサ感想は日曜日にやりなさい!と思った。
もう火曜日か~。毎日「日記書かないと…」と思っているのに時が経つのは早い!
しかし仕事的に考えると遅い。まだ火曜日だ…。


友人アンテがおそらくひと段落ついたので少しゆっくりしたい気持ちがある。
のんびり日記書く習慣つけたい!
アンテの話はまた今度ね。めちゃくちゃ楽しんだので日記で思い出残したい!


まずははぐプリ、えみるる切ない回でしたね。
えみるマジで、ストレスで声出なくなっちゃうの、悲しみが強大すぎてしんどい!!やめてくれ!!
えみるるちゃんには現代でアイドルユニット活動続けてほしいと思ってたんですが、
ルールーは未来に音楽を伝える道を選んでましたね…。
おそらく限りなく正解に近い答えだと思うんだけどう~ん!それでもやっぱり悲しい!
でもえみるの心の叫び、すっごいよかった…!
あのえみるがワガママ言ってんやで!全ての物事が彼女を許すべき。(過激派)
そんでえみるを擁護するお兄ちゃんね~~!あの兄がね~~!!
ほんとこの兄は新しい扉開いてから良いキャラすぎて最高やで!超すき。
しかしアンリくんに潜む黒い影…。来週も楽しみですわね。アンリくんはつよいこだから大丈夫よね。


ジオウ!2人目のソーゴの謎はアッサリ解けましたね!
3日後のソーゴとかそんなんアリなんか!やっぱ毎秒のソーゴ呼んで多重影分身みたいにするしかないやんかー!
3日後から来ちゃったの、ツクヨミちゃんに鬼叱られてましたが、
ツクヨミちゃんとかゲイツはどういう立場で過去にやって来たんやろか?合法なの?
3日後から来るのと数十年後から来るのと大差ないと思うんだが…。
あとタイムジャッカーたちも何がやりたいのかイマイチわかんないよね。
すおるつおじさんはゲイツに「我々の目的は同じ…」みたいな事言って勧誘してたので魔王化阻止の為にアナザー作ってるの?どうなの?
未来の魔王の戦力削ぐために他ライダーの力を逃がそうとしてるんなら正解だと思うけど違法だからゲイツくんは怒ってるのかな~。違法も合法もわからねーわ!過去を変えるのは全般的に違法じゃねーのか!ゲイツおい!なんか説明しろ!


家出のゲイツくん、ちゃんと帰ってきてくれましたね。
おつかいという帰ってくる理由を与えてくれたおじさん有能でしょ。数日越しの鶏もも…。
おじさんほんとねー、おとぼけながらも核心をつく感じの絶妙なキャラですごい好きなんだけど、
やはり脳裏に火星人の姿がチラついてしまう…。やめて…裏切らないで…。
ゲイツくんの「この方が監視するのに都合が良いだけだ」っつって傍にいてくれるこのクソツンデレ具合狂おしいほどすっき!!かわいいかよ!!
「お前を倒すのは俺だけだ!」って他の敵から守ってくれる系ツンデレもすきなのでそれもやってくんないかなー?んー?


ここまで書いたところで2時間ほど眠りこけてしまった。(疲れている)


ルパパトはみんなだいすきデストラさん回でしたね。みんなすきかは知らんけど。
わたしはデストラファンなので嬉しかったよ。あのね、武器がいいよね。
ジュレ組が警察に疑われるフェイズまた来そうですね!いよいよ本番か?
友人くんがレンジャーもプリキュアもあと2か月で終わるみたいな事を突然言い出して
嘘でしょ!??やめろ!??世代交代とかいらねーから一生やってくれ。
ニチアサ歴浅い民、未だシリーズ周期に慣れません。やだやだ~!


しかしここ1か月の間ニチアサぜんぶ友人付属で見てるの頭おかしいな。
私と友人くんは距離で言うと片道1,5万円くらいの間柄です。なんと今だけディスコードくんを使うと0円!すごい時代だ。
ディスコくんのサーバー機能マジで集まるのが手軽すぎてヤバみよね~。画面共有も音楽も聴ける!
常にいる。ウケる。


しぬほど眠いのでちゃんと寝るよ~。
明日もウサミン! そいえば明日からデレマス7周年ですよPさん!楽しみ!