あ と い つ か


ちょっと奥さん聞きました〜!??
最近ちょうどリンクスの話してたけどさ〜!
5D’sワールド解放まであと5日だって〜〜〜〜!!!!!?


早くな〜〜〜い!??私のドクソ余裕扱いた計算はなんだったのか!?
もうちょっとしたら3か月くらいかけて観るか〜じゃないんだよあと5日だよ?!
秒読みだとは言ったけどここまでとは…リンクス恐ろしい子…。


あのね〜でもちょっと聞いて!
私の方なのですが、なんとまあ今週の休日出勤、断るまでもなく話すら持ちかけられなかったんですね!?
今週金曜の午前6時から月曜の午後2時までお休みです!!!
勤務時間3形態週替わりなので、本来は定期的にあるやつなんだけどね!!いつもは土曜も出るので!!
まさかの80時間休暇がここでくるとは…。運命なんじゃないですか?
あと5日でゴッズ全話見るしかないんじゃないですか!?


というわけでやろう!無謀チャレンジ!
80時間で見られなくてももう2日ほど仕事の合間に観る余裕あるのがとてもよい。
しかし家族の邪魔がわりと入るんだよな〜〜!今の環境だと!
デュエルの環境じゃないです。住まいの環境です。


デュエルの環境というと、リンクスついにシンクロ導入ですね!!!
めっっちゃくちゃ楽しみやな…!!世界変わるぞ〜!!
デッキ変わりまくるんでしょうね〜!ナチュル使いたい私〜!
あとサイキック族も漸く日の目を見れるんじゃないでしょうか?カード増える?増える?
サイキック超使いたい!うれぴー!
今でもガスタとか結構強くて使ってますけどね。緑よい。


さっそく1話2話くらい見てくるか〜!って感じでおさらば!
お仕事前なのにテンション上がっててすご〜い!