て♪てれ♪てれ♪


昨日あれだけ聴いたのに例のフィールドH&Dの曲、仕事中に思い出そうとしても全然出てこなくてクソわろた。
イントロのて♪てれ♪てれ♪みたいな部分はかろうじて出てきたんだけど、ジャスコ部分とか何一つ思い出せなくてか、かなしい、、
せめてててててて~→てれててててて~↓のとこが出れば及第点だったんだけどな…。
う~ん文字にしてもなんのこっちゃわからんわ。やめよう。


ちなみに必死に思い出そうとして出てきた全然関係ないBGM一覧↓
・おくりびやま(外)|ポケモンRSE
・ゴマフ火山|mother3
・トレーニングのテーマ|ルイージマンション
ホットランド|undertale
・サリアのうた|時オカ
わりといい線いってたと思うんですがどうですか。なんつーか雰囲気つーか…。
チャカポコ感ね!チャカポコチャカポコいってるやんね!


張り切って更新してみているものの特にこれと言って喋ることが無いんだよなあ。
口内炎が痛いです。口内炎?唇が縦に裂けている。
マジで眠すぎだしぐだぐだ日記書いてるだけで夜3時になっちゃう毎日…。
明日仕事行ったら休み!がんばる!(ただししんどう月末棚卸がある模様)