2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

餅を背負う

週末まとめ日記、忙しくて書けなかったのでずれ込みです。姪の0歳児が1歳児と化した祝いに駆り出されるという謎…。何故…。 姉の家、他県なのですが、父母のアッシー故に週末を潰される事がままある。人生舐め腐っている赤ちゃんなのに介護イヤヤー!これは…

仕事の愚痴しかない

仕事の愚痴しかない。 仕事の愚痴しかない。 仕事の愚痴しかない。イヤーーー!! 決して仕事の話はしないように普段から心掛けているのですが この人だいたいいつも仕事の話しかしてないな…??ほ…??ついった~では気を付けてるつもりというか固い決意で…

ちーん

昨日更新するつもりだったけど逃した! 早々と一週間の空白ができてしもうた…。まあ保ったほうか。 というのも久々にさくまくんさんとお喋り給いまして、 いやそんな久々感は感じてなかったんですけど数か月振りだったみたいですね。 こちとら他の友人が皆無…

一週間早!!!!!

いやあ、驚いたね。(ニチャァ…) いやマジで仕事始まってから爆速すぎる。一週間が。やばい。 日記を書きます。平日なんもしてません。おわり。ゲームも結局進んでなー-い!いやー-! そも今年に入ってから触っていない…!?スイッチ!! あ、イナババさんの…

ア…ア…ア…

ねむい!!!!!!ァ!!!!!!! 昨日は仕事始めでした!!!! 帰宅直前の俺「帰ったら飯食ってゲームして日記書こ♪」 帰宅後の俺「目が開かねえ(睡眠)」 おわり 制作・著作NHK仕事そんなに大してしんどくはないんだけどバチバチに3時間残業してんだ…

正月の終わり

5日です。昨日は完全に寝過ごしました。 ていうか昨日今日で30時間くらい寝たから日記なんて書く事ねーのよ。しかし今日で俺の正月休み…終わっちゃった…。状態なのでイヤイヤ期が来ている…。 金曜から出勤で土曜も通常出勤で祝日は恒常的に出勤日なので年始…

3日目

既に言う事ねえ!!!今日はのんびりまったりボケ~っとしてました。1日。 なんにもない素晴らしい1日だった。おわり。嘘です。オンラインジグソーパズルとかいう悪魔のゲームを始めてしまい、5時間くらい吸われました。 いや俺いくつ悪魔のゲーム掛け持…

ポケモン赤2

お正月いかがお過ごしでしょうか。 そこそこ微妙にやる事あってしんどいですね。あと今年も相変わらずしこたま眠い。 夜もしっかり寝てるし隙間時間にお昼寝してるのに何故か眠い。なぜなのか。 実家、姪の0歳児が居たけど普通に私の方が寝てる気がするしな…

あけおめり

明けちゃった!うける。とりあえずご挨拶。 今年の目標は定期的に日記を書く事だなあと思ったので元旦から書いていくよ~。 もうなんなら毎日更新を目指してもいい…。ヒャクパー無理だけど。いや昔はやっててんで…。 年明け直前に慌てて作った毎年恒例進化録につ…