2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絆は国境に掛かる 通い合える心の橋

へええ5月もう終わっちゃ…うそ…。 前半はそこそこ平穏に過ごしていたハズなんですけども、 後半、勤務が、もうおしまいのやつになっちゃって、もうおしまいでした。そこそこ肉体労働で12時間仕事するのは普通に身体がムリなのよ。 家帰ってできる事、睡眠以…

強くなれたぜ一人じゃできなかった

朝寝て夜起きてなにもやる気起きなくてワーイ!てな感じで 時間を持て余しているのでとりあえず日記を書くぜ!日曜日はね、ニチアサを見ただけでもうえらいんだよ。 他に何もやらなくて良い。許される。つまりニチアサは神。 土曜は仕事なので正直もう思い出…

ひきこもり

ヒキビーン。挽きたての豆。 結局GWはじめからおわりまで一歩たりとて外出なかったな…。 おはようとおやすみを繰り返すだけの生活。ニート最高!完全試合ですね。いやほんと明日から仕事イヤイヤのイヤすぎる。既に五月病が始まっている…だと…。 そういえば…

なんにもしてない

タイトルが全てを物語っている。おわり。 GWですね。(もう終わるんですけど…) なんと一歩も家から出ていません。死んでんの? そして絵を微塵も描いていません。死んでるわ…。なんか…何やってんだろ…。寝た。 もう日記で同じ言葉を言いすぎて鬱になりそう…