溜め息のCO2は


なんという事かSUN♡FLOWERを先日初めて聴いたんだけど
突然入る(そうだよ)のコーラスの歌詞の繋がりがわからなすぎて
これニコニコのコメントくんだととりあえずそうだよ(便乗)って上下にいっぱい書かれてそうという謎の感想が出た。すきよ。ホモはきらいだけど。
ノリノリでめちゃくちゃ良いね。シン劇の曲ほんと個人的当たり曲がすこぶる多い…。


ついったーの方で日記の宣伝をたくさんしてしまったのですが
特に更新はしなかったというね。気付けば翌日の日々。
とりあえず日曜日なのでニチアサ感想を書くよ〜。


はぐプリハリほま回さいっこ〜〜に良かったですね〜〜!
ほまれ、完全に自分の気持ちを自覚してるのやな。大人だもんな〜!
も〜〜〜ちょっっっとで「好き」って言いそうになったとこで邪魔が入り、ハリーのいちばん大事な人が出てくる展開・・・・・最高だ・・・・!!
これよ〜〜!求めていたのはこれよ〜〜!
ハリーの大事な人、完全にはぐたんのママよね?おそらくね?そうだよね?
大切で大好きではあるけど恋愛的な意味では無いんだろな感がプンプン匂ってきて安心感あったぞ!そこはどうか裏切らないでねスタッフ。
謎多き未来人ハリーちゃんと大人びJCほまれ、これから大いにすれ違いまくってカタルシスポイントMAXになってから最終的には結婚してほしいと思います。
カタルシスよ!それ!以前はその言葉が出てきてなかったけど私はカタルシスを求めているのよ!カルタスシ〜!
酷い感じに拗れてほしいけど最終的には幸せになってくれないと泣いちゃうからね。


しかしほまれ、めちゃくちゃメンタルつよい女の子でびびった…。
少女漫画なら身投げしてるレベルの絶望シーンだと思ったんですけど(言いすぎ)
やるって言った事はやる!苦しみも抱えて進み続ける!という姿勢…!
いやもう涙出るわ…。つよすぎる…。かっこよすぎる…。
1話も引き摺らずその場で乗り越えるメンタルに感動!ほまれ株の上昇が止まる事を知らない…!
それを受けてのビシンもね〜、こんな事あったのにその痛みを抱えていくのか!そんなの辛すぎるだろ!って驚愕してましたね。敵すら恐れ慄く…。


待ってこれ思ったより書いてる時間ないぞ!巻きで!


ジオウはね、学園生活楽しそうでしたね!!!
ヨミちゃんとゲイツ仲良しでかわいい。というか主人公も合わせて3人なかよピにしか見えない!かわいい!
ゲイツくんお前の敵だ!って口では言うのについついいっぱい助言しちゃうのめちゃくちゃかわいくないスか!?推せるわ。
エグゼイドのえむせんせー一瞬だけ出てきましたね。
その前に出てきたひーろせんせい?お顔かわいかった。
エグゼイドの変身シーンで最後終わったけど、ビーダマンは!??!??!?
ビーダマンないの!??!?!??すげー楽しみにしてたんですけど!!!!?
来週以降に期待・・・という事で・・・。


待って本格的にお仕事行く時間になっちゃったので
ルパパトはまた明日ということで!!まって!!


こんな中途半端で更新する意味あるのか・・・?下書きにしとけば・・・?
まあいいや!!!!!!!!イテキマース