2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

滑り込む

毎月最終日に慌てて更新しに来ている気がする。 泣きの一回。更新回数を稼ぐんだよォーーッ! ポケスリの話。 計測始めてなんだかんだ1週間以上経ったのか。 丸々一週分の記録見たけど、なんていうか全然寝てねえ!カスすぎ。ていうか仕事が5~14時だから帰…

モンスターボールがキミのベッドさ

あと10分で今日が終わるので日記更新RTAです。 記事を書くをクリックしたところからタイマースタート! ポケモンスリープがついに配信されましたわね。 待ちに待ったな…。リアルに2年くらい待ったよな。リリースめでてえ…。私はというと、なんか春ごろテキ…

そしておまめ達からのタマシイからラブです…

だから早いって!!(時間の体感速度) 今日はゲームの感想回です。と言っても例によってさくまくんを見守っただけ! PSのMoonをね。やったみたいですよ。Steam移植版だけど。 3週間でサクっと全クリして気持ちが良かったです。ゲームうますぎか? 感想もサ…

言う事ないけど

更新するよ~~。7月ですってね。ひえ~~夏~~。 最近ついにエアコン解禁してそこそこ優美に過ごしている。良い事ね~。 近頃話題のついった~離れてどこ行くか問題、 まずついった~を離れる事は不可能説が濃厚ですが(廃人)、 まあ俺の居場所ここにあ…