そーゆーことね


なんか!明確にはわからないんだけど何かがおかしい!
とここ最近日記書いてて混乱していたのですが今原因がわかった!


日付がね、おそらく0時切り替えなんですよ。
当たり前っちゃ当たり前なんですが今までダイアリーでは朝6時更新を採用していたので
いつも深夜に前日の日記を書いていたんですね!?はてな使ってない人にはわかりにくいか~!
例えば10月2日の出来事を書くとき、今までは大体10月3日の午前2時とかに書いて投稿してたわけよ。そしたら10月2日分として投稿されるわけ!(はてダでは午前6時に日付が切り替わる設定にしていた為!)
なんかね~、「まだ火曜…」って言ってた日が日付よく見ると水曜であれ?何言ってんだ?あれ?ってなってたのよね。一昨日くらいから頭がこんがらがっていた。毎日更新のおかげで気付いた。やるじゃん…。


はてブの設定チラっと見たけど日付切り替えの項目無さそうなんだな~…。
これからは0時前更新を目指さないといけないわけか…。厳しいぞ~~~!
というかそんだらこの日記はもう12月という事になるのか!嫌~!気分はまだ11月!
土曜日の更新終わっちゃったじゃん…。内容ないけど…。
次回更新は日曜日の夜というのが理想的だな?そっか~日付変わるまでにニチアサ感想をしたためねばならぬのか。大変だ~。
だいたい感想書くのに3時間くらいかけてっから変な時間になっちゃうのよな。
もっと簡単にサクサク書く事に慣れなければ!


気持ち改め心機一転って感じで明日からも頑張ります。


さらに今気付いたけど記事編集画面の右下、記事の文字数とか表示されてんよ~~~!!ホァ!!
こんな簡潔に書くと2行で終わりそうな内容に、もう既に700文字以上かかっている。
これはもうね、才能だね。意味の無い言葉で間延びさせるの上手だね。なんにもならねえ。


アカン、800文字だこれ!ほどほどでやめときます。
終わり!(811文字)