2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどまつ

3月ももう終わりか〜と言いたいところですが、 月末どころか年度末なんですね。ひえ〜〜。 新生活始まるみなさん頑張って。私も来年度から若干なりと環境が変わってしまうのでユーウツ100%だ〜。あ〜やだやだ。 年度末の話をしたばかりでアレなんですが、 …

挫けそうな胸を突き刺す

う〜むしばらく振りでござった! ほぼ日日記のはずが完全に週一周期だねこれは。 今月はもう少し頑張りましょうと言ったところで来月に期待!はい! 今週もそれなりに色々々とあったりしましたね。 ひたすらイライラしてたりラーメン食ったり実況見たりイラ…

ぷいちゅあ

3月更新ボロボロですなあ〜。 最近体調悪くて死んでるのが原因のひとつだと思われますが、 ようやくわかった気がするけどこれたぶん便秘のせいだね。 患ってるゥ!!最早持病の域!! うんこの事好きなのに自分では生産できないという皮肉…。 どう足掻いて…

月曜日のうささ

連続3週ニチアサ感想が月曜日になっちゃっててマズい! いや〜別にダメではないんだけど後々見返す時に「日曜の記事開けばビルド感想見れるか〜」的なサーチができなくなっちゃうじゃんね〜。 せっかく機能としてついてるんだからタグ分けしろよと思うけど…

やばい

さっそく書くことがない。 というか1日何もしてなくてやべーやべー! ひっさしぶりに個人的懐かし実況の鬼畜王マリオとかいう動画を ボーっと見てたんだけど、懐かしいわ〜。好きだわ〜。 改造マリオ動画が大掃除された時にニコニコから消えてから見てない…

おへほほ

更新ダメダメだー!ってなってるうちに また次もニチアサ感想回になっちゃう未来が見えた気がして阻止! とりあえず日記を書こうやね。 昨日はねー、友人との恒例夜通しモンハン会をやりましたよ。 調子よくて紫毒姫10をヨユーじゃん!って感じでクリアした…

やべー久しぶり

最近またまたブログ書けない生活サイクルになっちゃってアカン! 夜ちゃんと寝ます。日記書き終わったら寝るぞ〜。 前回の記事でニチアサの話してるけど今回の記事も当然ニチアサの話です。 日曜朝だけはちゃんと起きれているので良い事だ。 というわけでビ…

ただいま

いつの間にやら自分のおうちに帰ってきたおまめだぜ。 そこそこ疲れているのでとりあえず簡易にビルドの感想を書いておくぜ。 先週の日曜日はご用事があってニチアサ見れなかったけど ちゃんと今週見る前に見てきたのよね。ルパパトも。 とにかくね、仮面ラ…

やっぱりPCだね

友人宅のワイファイ何故か今日は接続してくれたので今日はPCからです! スマホで見る時、なんかPC版のデザインで見るの出来なくなっちゃってて、昨日までのやつちゃんと更新できてるかなーと不安だったのですが割とちゃんとできてましたね。よかった。 …