鈍足更新

2日に1回ペース!
悪くはないけど継続日数カウントが一向に進まない…。


昨日はね、てきとーに友人とデルタルーンのルート回収に出かけたりしていた…。
アンテの時と違って二人とも初見なので試行錯誤よ!
ちょっと前に普通に一周したんだけど、たぶんPプレイだったのかな…?よく覚えて無いが。
今回はねー、前回のクリアデータの続きからでちょっと戻って見たら新しい所行けるようになってたんで、そこのイベントを少し。カギのかけら集めて扉を開けたらカオスだった…。みたいなとこ!
友人くんがまた親愛なるTobyFoxに翻弄されて白目剥いてるのを見てるだけの生活が始まるのであった…。
カオスだヨ!カオスだネ?(ネ?がクッソムカつく)が頭から離れなくなってしまったですね。
あと背景の初期PSのねっとり動作のアクションクソゲーにありがちなポリゴンが面白すぎる…。
蘇生が簡単な代わりに難易度が高いの大変そうだ!でもドットがすごくよいのでずっと見てても楽しいです。良いゲームだ。


最近毎日なんか知らんがめちゃくちゃ腹部の調子が悪いので何かをやる気がでなーい!
マジで胃がノンストップでキリキリマイなんだけどなんとかならない?胃薬の効きが遅い!


今日は10分で日記が書けたぞ!ほめてくれ。
それにしても毎回更新時間がギリギリマイすぎる。余裕もってやれや!