キャラメルマキアートがおいしい季節(恒常)


昨日のニチアサ感想、冷静になって読み返してみるとジオウ部分なのにほぼ100%ビルドの話しかしてなくてアホだこいつ…と思ったのでやり直しを要求します。
というか文章なのにテンション上がり過ぎて早口になってるのが丸わかりでキモさがすごい。文章なのに早口。どうなってんだ。


ジオウね〜、まあ結局ビルドの話になるんだけど、
主人公(また名前を忘れた)がビルドの力を受け継いで、ビルドの、というか桐生戦兎の模倣するのめちゃくちゃ熱くないですか!?
それも本人直伝(耳打ち)で戦い方を教わるっていうのがかわいすぎる…。決めゼリフ全然言えてなかったけど。
そんでボルテックフィニッシュ見た〜〜!?草生えまくったんだけど!?
物理的な数式が周りに出るとこ、ぜんぶホニャホニャした抽象的な言葉で置き換えられてるのね。
主人公のホンワカパッパ具合そのままに歴代ライダーの技を使用していくの最高ですね。
他の世代だとどんな感じにホンワカパるんだろう…。戦兎は特別クソ理系だからあんな事になってしまった説も無くはないが…。
それで戦兎に最悪だ…。って言って貰えてあらもう仲良しさんねえみたいなね。
ビルド回は終了で次回からエグゼイドくんの出番っぽいのだけど、
エグゼイドはマジで宝生永夢ゥ!の名前となんかドカンからリスポーンするなんかえらい人が居る事と変身第一段階が完全にビーダマンでドクソめちゃくちゃ見た目が面白いという事くらいしか知らないので(結構知ってるな…)、ちゃんと楽しめるのか不安でいっぱいです。


あと月詠ちゃんとゲイツくんが下宿に居座りだしてたけど、
やっぱ一つ屋根の下はワクワク感あるなあ。ドタバタで楽しそう。
次回は同じクラスに転入してきたりするのかな?学園モノなのか否かまだ判断ついてないよね。
ゲイツくんのねえ、最初は敵対してたのになんやかんやで一緒に行動しだして「仲間じゃねえ、監視しているだけだ!」みたいなキャラ、はぁ〜、好きだなあ〜…。ツンデレライバルだあ…。
彼よく見るとお顔かわいいよね。ひらがなキャラだし。今回のょぅじょ枠かな?


というわけで今日はこれだけ言いたかった。
今週はわりと元気に過ごせそうで嬉しいです。
今日の時点でやっぱり土曜の仕事入れられちゃったけどね。やめろや。
ここだけの話、勤務時間がねえ、週替わりで3種類あるんだけど、
今週の時間帯が唯一なんとなく元気に過ごせる種類で、
それ以外だと完全に家に居る間元気ゼロで撃沈状態になってしまうので、
3週に1週しか心休まる時期が無いのだな…。
その1週のうちに色々遊んだり絵描いたりしたいとは思ってるんだけど
1人だと結局面倒臭さが勝ってゴロゴロしたりスマホ触ってるだけで終わってしまう…。
あまりにも自分で行動が何もできないの甘ちゃんすぎるのでやめた〜い!
でもやめるという行動も面倒でできないので今日も考えるのをやめるのであった。


何が言いたかったのか微妙にわからなくなったわね。
とりあえず寝てください。おやすめ!