2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

クリスマス終わっちゃったわね。 特に… 特に何一つイベントは無かった…。 記念日毎にちゃんとした絵を上げる気骨が欲しいですね。 サンタちゃん…。悪い子だから駄目か…。 骨をサンタちゃんに求めるな。SANSちゃんに言って~。当日はさくまくんのLIMBOを見守…

サボサボ

水曜日です。 ちがった、木曜日だった。 手前の土日の感想を述べていくよ。どんどんズレていくな…。 何が言いたいかと言うとピクミン3はクリアしましたよ。 スピード感~!プレイ二回目で終わりとは…。とは言ってもとりあえずメインだけガンガン進めていく…

ンーンンーンーンンーンー

火曜日ですけどこんにちは。 元気に土日の日記を今書いていくよ~。具体的には土曜日か。久しの振りにお買い物に行ってきまして ついに買ってきましたよ~~。ピクミン3。 ピクミン3? ピクミン3だよ。 定価6300円で買ったピクミン3をやったのですよ。 …

ぎええ師走

時間経つの早!もうこれアレ年末ですよ皆さん。 あれしなきゃこれしなきゃのタスク一覧は相変わらず進展が見えません。 唯一やってるホムペ(仮)の方に過去絵を上げまくる作業でなんていうかハイになっている…。 うちのこの絵、たくさんあるなあと思いつつ…