進捗4


やっべ〜〜めちゃくちゃ油断してたせいでもう日曜日を迎えたというのに120話までしかいってない…。
日曜日必至で見るしかねえ!ここで完走できなきゃ満足できねーぜ!


今ね〜、色々あったけど相変わらずWRDGやってるとこよ。
途中でアクセルシンクロやらDホイールと合体やら異次元に除外やらあったけど。
アクセルシンクロ教えてくれた謎のオニーチャン、本編で言われるまでまったく正体気付かなかったんだけど私だけ?
基本的に何事も頭空っぽで見てるからね〜。声優疎いからか声では気付かねー。


ゆっくり視聴の傍らでひっさしぶりにお絵かきなどしていたのですが
めちゃくちゃ楽し〜〜〜。おえかきとってもたのしい。
いつもどおり途中止めの落書きしか生まれないわけですが…。
ごっずのキャラ練習描きしてるけどめちゃくちゃ難しい。
ごっずね〜、全体的にガタイ良いじゃないですか〜。絵柄が追いつかないでしょ!
まあそこが良いんですけどね〜〜。筋肉好き。描けないけど!


あとこれは恒常的な思考なんだけどうちのこに飢えてる。
あ〜〜〜寝てるうちに勝手に増えてくれ〜〜〜!