2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルティ

世直しギルティまだ聴いてません。(買ってはいる) 周期の掴めない頭痛くんでやる気起きなくて寝るしかないんだけどね、 あっつくて寝れないんですけど!??あっつい!! 朝はまだ肌寒いのに昼から夕方にかけてクソ暑い。クソ…。 住んでる場所が冬寒くて夏…

ギルティ

世直しギルティまだ買えてません。 アマゾンくんだめやん!コンビニ払い一生解放されないやん! もー明日遠出する予定あるので普通にCD屋で買いますわよー。 しかしCDのついでにこれも買うかあれも買うか…ってカートに入れてた商品は発注しといた…。ら、…

アカーン

ねむみが酷くて日記どころではなーい! 適当になんか書きます。 というかお絵かきしたいんだよね〜すごく。 全然やってる暇ないんですけど〜〜! しかし今週いまのところ休日出勤のお話出てないのでまだ希望がある。 いつも週の前半で土日出てね〜って言われ…

ううむ

さっそく言う事ないにゃあ…。 世直しギルティの発売が迫ってますね〜。 買うのはどうせ買うけど、慌てなくてもいっか〜と思ってるので発売後にゾンアマとかで買おうかなあと思ってる。 予約購入しようと思ったらコンビニ払いできないって出てホア〜ン?って…

ほほい

休んだ!!休んだぞーー 2連休でした。特になんもやってないです小枝豆です。 大いに眠れただけでも満足でしょう!いいよいいよ、すっごい心は穏やかよ。 昨日はね、結局ぽけごのイベントに5時間がっつり参加させられてしまった…。 ヨーギラスいっぱいでた…

ギリギリの勝利

死んだように寝落ちたけど6時より前に目覚めて更新できたので私の勝ちや!!! いったい何と戦っているんだ…。 というわけでサックリ日記。 あのですねえ!!! 土日休みですよ!!!!! 昨日の今日で何!!!?アカウントバレてる!!!?ひぇ ついったで…

即堕ち2日

連日更新即日失敗のいつものやつ〜〜〜♪ 残念ながら昨日も今日もドクソ残業くんのおかげ様で元気がないのよな〜〜!? /* 追記:これより下はクズ人間の世迷言しかないので読まなくていいです */ ほんとね、ほんとにね、愚痴ばっか言うけど、労働の必要性を…

ご無沙汰

5月すっ飛んだね!!! いや〜〜いつものいつもの! 日記書けなかった間、ずっとニチアサの感想が〜とかアレ買った報告が〜とか色々モヤモヤが募りつつ、う〜んもう知らん!!と開き直っていたりなどしたのですが、 先延ばしにして溜まって溜まって一生更新…