2週間分のニチアサ


ニチアサの感想書かねば書かねばと思いつつ、
毎日メンタルがしんでたので気付いたら1週間経っちまった!
という事で2週分の感想をまとめてどうぞだよ。


でも毎日書かなきゃと思ったのはえらい?えらくない?


はぐぷいはね~、さあや回よかったね~!
薬師寺家はいつも視聴者を泣かせにきやがる…。
明日への希望に溢れた中学生ぷいちゅあ達を見てるとほんとに君たちなら何でもできる!何でもなれる!がんばれ!って気持ちになれるので最高です。大人になっちまった悲しみを感じてしまうという弊害もあるけど。
あとね~~、はぐたんがめっっっちゃ元気におしゃべりすんのね!??かわいいかよ!??成長しないで!??
さあや違う~~!はぐたんよ~~!って言ってるのがかわいくてかわいくて無理だった。むり。
あへぁ・・・はぐたゃしゅき・・・。毎週のうみそがとろけてしまう・・・。
クリスマス回もね、ルールーちゃんがどんどんどんとトラウムおじさんとの仲を取り戻していくの尊いですね。
ジェロスおばさんも今回でついに正気を取り戻したみたいでよかったよかった。
やっぱアホの取り巻きは正義やな。かわいいね。
というか久しぶりにジェロおばの恒常の姿を見たけど最近の姿がアレすぎるせいでかなりかわいく見えたわね。いや最近の姿がマジでアレすぎたんだよ。どうしてああなった。
クライアス側がほんとに未亡人おじさんくらいになってしまって、いよいよラスボスだな~感なんですが、
マジで予告から漂う事案感がヤバいですよ!未亡人おじさんマジで事案だよこれ!JCへの執着心がすごいよ!
不安だなあ。何が不安かってわしが咄嗟についったで変な事口走りそうになっちゃうのがいちばん不安だよ!!
既にかなり大丈夫じゃないですけどね。これでも健全な感想を目指してるんですだぜ!?ついったでは。


いや実際全然健全感守れてないんだよね!?ライダーくんが本気出してわしのフジョシ心をくすぐってきやがるんですよマジで!?!?
相棒モノがねえ、、、、好きなんですよ、、、、、ずりーだろ、、、、、
今週ねえ~~げーつくんさあ~~~~お顔が近すぎるんですよ~~~~!??!??
先週もねえ、朝っぱらから起き抜けソーゴ君を後ろから抱きしめ始めた時はホアァン!??みたいな声出たよね。フランスパン首に突き付けながら心底つらそうなお顔で「ベルトを捨てろ」て言うのね、はぁ~~あ~~腐女視聴者の加虐心をくすぐるのはやめろやめるんだ~~~!!
完の全に絆されているんですよ。殺すとも言えなくなってるんですよ。あ~~かわいいかわいいよ~~。
それで未来に行って自分が最低最悪の魔王自身である事を自覚してしまって、ほんとにベルト捨てちゃったソーゴに対してね、「お前は俺に最高最善の魔王になると言った、それなら問題ない」「お前が最悪の魔王になった時は俺が倒してやる」ってね!!!言ってくれたんですよ!!!!そのセリフ5000億年待ってた;;;;;;泣いた
これあれでしょ?プロポーズでしょ?一生隣で見ててやるのやつでしょ!??あーむりすき
しかしホントにこれ言った時のお顔が!!近すぎる!!!の!!!!壁ドン!!!!!
げーつくんほんともうむりだわ・・・しぬほどすき・・・。最高です。


それでそれで次回予告見た~~~!?仮面ライダーうぉずなんですか????
うぉずなんですか????まだ理解できていない?????
映像では新キャラみたいな人出てたので新しい人がライダーになるんだ~ふ~んほ~んと見ていたのですが、仮面ライダーウォズ??らしい??ですね???もうこれわかんねーな。
新ライダーいっつもクッソ予想外なんだよな~、ローグの時もしこたま驚いた覚えあるわ…。
歴戦のニチアサ戦士だとあ~やっぱりねってなるところなんでしょうか。恐ろしい…。
まあでもうぉずの事わりと少しかなり好きなのでめちゃくちゃ楽しみなのである。うほほ~。


ルパパトはあれですよ~!ノエルがね~、不穏な空気マシマシなとこで終わってたんですけど、
無事みんな和解してワイワイギャグやってましたね。ノエルめちゃくちゃカワイイんですけど。
ノエルくんはね、ギャングラー達のいる魔界に住んでる住人の末裔らしいですよ。この人たちね、映像でちょっとだけ出てきてましたけど、いや人間じゃね???
魔界に住んでた人間じゃね????人間じゃねーの????じゃあなんて生物なんだよ…。
もっとギャングラー的な血が入ってると思ってたんですけどほぼほぼただの人間でズコーとなりましたね。
そんな事よりノエたそが幼少期から青年期までアルセーヌちゃんに育てられてきたとかいうドクソ萌え事実の方がよっぽど重要なんだよなあ…。
ほんと・・・孤児育てて弟子にする怪盗尊すぎるから~~!シルバーハート現象~~!
ノエルほんとかわいいしえっちだしいいこだし幸せになってほしい…。


というまでが前回で、今回はクリスマス回で大変たのしいギャグ回となっておりましたね!!!!
ルパパトくん、伝説のギャグ回多すぎない?しかし伝説級に頭おかしいのは事実…。
次回予告の「クリスマスにチキンが消えた!?\代わりにシャケを食え!/」の時点でもう草草の草だったのですが、
実際本編見てみると予告よりもっとヤバかったですね。
シャケの怪人くんがめちゃくちゃ面白いのなんとかしろ!ローストチキン屋に押しかけてきて、チキン全て没収して、代わりにシャケを置いていくのね。それはもう律儀にパックされたシャケを置いていくのね。かわいいかよ…。
高台からジャンプしてこけちゃう時に「着地!失敗!でもめげない!!」って大声で独り言言ってるのほんとアホかわいくて最高だと思った。怪人くんすき…。
それでこいつの攻撃も突然料理番組みたいな画面になって料理と一緒に炒められたり和えられたりするというもうなんにもわかんないやつで、攻撃されてる咲也も「なにこれ!なにこれ!」って言ってんのクソおもしろすぎて笑いが止まりませんでしたね。めちゃくちゃだよ…。


しかしこんなクッソギャグ回のくせに不穏な終わり方で、次回ついに怪盗さんたちの正体がバレるらしいですよ!??いや温度差!??
そして不穏な終わり方をした後の次回予告のクソギャグっぷり!????
次回また伝説のクソギャグ臭がプンプンなんですけどあのラストのシリアスな圭一郎のシーンは何だったの!?
というわけで次回はクソ重要な怪盗の正体バレ回(ただしクソギャグ)らしいです。もうわけわかんねーな。


来週がね~、年末でニチアサくんおやすみなのでね、次回は再来週というわけですよ。
年末!!はえ~~~~まだそんな気分じゃね~~~~!!ニチアサを休みにしないで。
でもまあ私共もそれなりに連休があるわけで、ウキウキと言えばウキウキです。休み~~~!


ま、でも月木でお仕事なので明日からもうひと踏ん張り頑張るよ。祝日なんて無かった。しんでよし。