しはしごとのし

死(death) マジで仕事がしんどすぎて日記を書く元気も無い生活。 たいしたフォローも無いまま仕事量だけ1.5倍くらいにされて憤っている。でも来月から一応移動になって平穏になる予定なので趣味の活動をしたいわよ…。 ほんとにね、仕事辞めたいという気持…

BBBB

BANG BRAVE BANG BRAVERNの事BBBBと呼んでたけど普通にブリンバンバンボンなんだよな…と思うなどした。一般的に考えて。 仕事に疲れすぎて心肺停止してるうちに丸一月経っているわね。カス~。 なんかもう無限に嫌な事起こりすぎて鬱だった。そして全てにおいて10…

勇気爆発

久々に週末休みが2日間ほどあったのでゆっくりした。癒え~~! 夜勤だったので休日出勤が土曜朝に終わったおかげです。休出済。 逃しに逃しまくったニチアサをまとめて見てきて、 ようやく放送に追いついたでヤンスよ。 12月頭から全然見れてなかったのでプ…

おいもやし野郎!!

タイトルは特にどうでもいい。 最近なんとなく牛沢さんのどこいつを観たので。牛沢どこいつ語録、使い易いのが多いし実際これ動画当時は友人間で言い合ってたけど 今となってはあいさつをする相手すら存在しないので悲しいものよね…。オイオイオイ…。 絵本の…

23年振り返り回

昨日ネクストおまめ’sヒントで申し上げた通り、進化録でも見ますか!の回。一年間の思い出を語る回なので絶対年末にするべきやつなんよな。 今年は年末開催を目指します。ていうか毎年恒例にしたいよね。 というわけでドン。毎年の選考基準として、版権以外…

年始のご挨拶

仕事納め俺「この喜びを日記に書こうと思ったけどまあいっか」 年末の俺「今年の締めのあいさつしたかったけどまあいっか」 年始の俺「あけおめ言いたいけどまあいっか」 三が日明けた俺「まだ休みだし世の中大変だし一言報告したいけどまあいっか」という流…

メリーだね

すき家のほろほろ鳥を食べている。うめえ!スパイシー。 なんかあれクリスマス的なやつらしいね。世は。俺は知らん。 先週に姪っ子のクリスマス会に召集されまして、 いちおうは満喫したのでもう年末気分でいるわよ。写真なども貼っていこう。ブログみたいち…

師走ってる

なんか日記書きて~と思って過ごしてたんだけど 思って過ごしてただけで2週間くらい経っている。おかしい…。12月入って、仕事の方がわりと甚大なトラブル等ありまして、 ヤバイ想定だったのがさらにヤバイ感じになっている。ヤバイ。休日も12時間出勤させら…

久々にヴの感想回。 全然進んでないけど一応状態としては視聴中の身です。蘭のときメモに時間を割かれすぎたのでブランクがあったのよ。 どっちも見るのは不可能だった…。 40分くらいの動画、1本見るだけで2,3日かかってるのに ほぼ毎日上げてくださるから…

秘めた巨大なPower そびえたったTower

アスファルトに網目状にひびが入るような地響き… 謎のホロ勢のせいでウェカピポをヘビロテする毎日を送っている。なぜ…。ディギモ、例によってというか蘭の人経由でしか見た事ないのですが(これを無知という) オ蘭がする雑誌を陳列棚に入れるコンビニバイ…

はろいん

月最終日だから滑り込みで何か書く定期のやつです。はい。 はろうぃ~~んの絵、なんか描きてえとは思ったが 思ったより寒いのでなんか描きてえと思った気持ちは無効となりました。アカーン。俺は寒さにめっぽう弱いのや。早々と冬眠に入っちゃったわね…。 …

お茶濁し

イーン!虚無です。こんにちは。前回の日記、改行云々どころか書式設定がもう違うみたいですね。後で見てウケた。 読みにく…いや、読みやすいのか?普段が文字詰め詰めすぎて異質なのか? 読み手の気持ちに寄り添えていないマイナス100点。 うるせー!読み手…

日記

なんていうかものすげーー今更だけどはてブのアプリをDLしたのでスマホから更新をしているぜ。 めちゃくちゃなんとなく。普通に今までもたまにブラウザアプリから更新してた気もするけど使いやすかったらありがたいなーと思って。 更新率にはあまり影響ない…

なにこの心象風景

昨日のつづきの今!!!

急に心を改めてヴレインズを見始めている。 そんなおまめです。こんにちは。 とりあえず昔見た記憶としてブルエンが触手変態野郎に嬲られているとこまで覚えてたので、 そこまでは飛ばしながら見るんでいいかな~と思ってたのですが、 第1話くらいはちゃん…

うそー

9月終わるやーん! 無気力期ぜんぜん脱してない!よ!自分の事、病院に行ってないから診断されてないだけで普通にうつの人だと思っているので なにもできなくてもいいじゃない、という悟りがある。 たぶん鬱の人はそんな簡単に考えられないと思うのでただの…

なんか書いとけ

な~~んにもしてないので書くことなんもないけど日記を更新しちゃうぞ! やる気というやる気を全て失ったのでマジで気力がない。 なぜなのか。理由がわからんすぎる…。でも定期的になるよね~。今週からまたフルザンギョの波が来たのですが、やはりしんどい…

フルムーン/お狐様

8月終わっちゃ…もう9月やんけェ!!? 速い…ッッ!!体感速度…。 満月でしたね。知らんけど。 ポケスリイベント楽しくていいですね。 イベントだからと言っていつものやる事変わらないのが良い。寝るだけ。素晴らしいゲーム。 とにかく何でもアイテムが貰え…

過ぎ去りし夏

今日もただの日記。盆、過ぎましたね。悲しさ~。 盆休みマジで何一つ成し遂げる事が出来なかったんですけど(いつもの) 昨日は日帰りで高速乗ってアメリカに行ってきたので仕事に疲れを持ち越す所存です。状況的に俺コロナ罹ってないとおかしいやろ!?レ…

ア感

無限に眠い!! 寝て起きてボーっとして寝るを繰り返している。ドヒー!BONですね。平日だけど台風来てるけど地元はお祭りやってるのでBONです。 今めちゃくちゃダム放流のサイレンが聞こえているけど今日灯籠流しするんだろか…。 BONなので実家に親戚が集ま…

この日記、書かせてもらう!

絵が~~絵が~~絵が~~ 進まな過ぎて絵が下手アホアホ期に入ってしまったので諦めて日記を書くぞ! 何を隠そう先週末にさくまくんがダンロン2をクリアしたので感想を語りたい口になっている。 気持ちが熱いうちにお絵かきしよ♪は一生絵が完成しない人的…

100万あったらどうしたい?

ふるいちのぶっかけが最強なんよなあ…(うどんの話)めちゃくちゃ馴染みのある店だけどどローカルでわろた。嘘、泣いてる。 あとすわきのピリごまラーメンね。世界一うまいラーメン。最近味落ちたけど。いやローカルすぎてガチ特定案件なんよ。 定期的にXに…

滑り込む

毎月最終日に慌てて更新しに来ている気がする。 泣きの一回。更新回数を稼ぐんだよォーーッ! ポケスリの話。 計測始めてなんだかんだ1週間以上経ったのか。 丸々一週分の記録見たけど、なんていうか全然寝てねえ!カスすぎ。ていうか仕事が5~14時だから帰…

モンスターボールがキミのベッドさ

あと10分で今日が終わるので日記更新RTAです。 記事を書くをクリックしたところからタイマースタート! ポケモンスリープがついに配信されましたわね。 待ちに待ったな…。リアルに2年くらい待ったよな。リリースめでてえ…。私はというと、なんか春ごろテキ…

そしておまめ達からのタマシイからラブです…

だから早いって!!(時間の体感速度) 今日はゲームの感想回です。と言っても例によってさくまくんを見守っただけ! PSのMoonをね。やったみたいですよ。Steam移植版だけど。 3週間でサクっと全クリして気持ちが良かったです。ゲームうますぎか? 感想もサ…

言う事ないけど

更新するよ~~。7月ですってね。ひえ~~夏~~。 最近ついにエアコン解禁してそこそこ優美に過ごしている。良い事ね~。 近頃話題のついった~離れてどこ行くか問題、 まずついった~を離れる事は不可能説が濃厚ですが(廃人)、 まあ俺の居場所ここにあ…

あんれまあ

今月はなんとなくたくさん日記書けるな~という特に根拠のない漠然とした展望があったのだけれど あれ?これ今日最終日じゃない?今月?あれれ~? これにはコナンくんも吃驚という感じですね。月2回が限界なのか…。隔週更新と言ってしまえばまあ…。世の中…

61~63

オッス!なんとなく日記の時間よ~。 日記でこの話しよ!と思いつくのはいいものの家帰った瞬間忘却する、そんな日々を過ごしておりました。いやマジで今日のごはんの話とか読んだ漫画の話とか他愛もない話していきたいのよな。 フランク更新でいきたい。そ…

ごがつとは

終わるねえ…5月ねえ…。マジでこれまた何もしてないねえ! スカポンタヌキです。タコメンチです。俺が。平日、めちゃくちゃ寝た~。 ていうか寝るのが楽しすぎてもうダメかもしれん。 いっぱい寝るぞ!と思うとワクワクするようになってきた。 そして無限に…

GのW

終わっとるやんけェ!! ナンデナン…。 結局前半は実家の予定で拘束されていたのですけども、 ついった~で報告した通り、つつついにアイパッドくんを開封致しまして あれ?てか買った話をした事があったっけ?したようなしてないような…。 去年のアップル初…