2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗4

やっべ〜〜めちゃくちゃ油断してたせいでもう日曜日を迎えたというのに120話までしかいってない…。 日曜日必至で見るしかねえ!ここで完走できなきゃ満足できねーぜ! 今ね〜、色々あったけど相変わらずWRDGやってるとこよ。 途中でアクセルシンクロやら…

進捗3、そして

リンクス遊星きたーーーーー!!!!!!!!! ハチャメチャにテンションが爆上がりしている。 シンクロ召喚たっのし〜〜〜〜↑↑!!!? と言ってもまだそんなにプレイできてないです。 10時半くらいに帰宅して、今日はアニメ視聴はお休みだ〜♪って ゆっく…

進捗2

いまゴドウィンちゃんがムキムキマッチョマンになったとこ! 60話まできましたね。1日30話ペースだなあ…。 でも今日はお昼に強制お出かけイベントが発生してたので見れない時間があったのだ。 それにしては頑張ったでしょ…。 昨日はさすがに仕事明けだから…

進捗1

まだ30話ちょいですけど〜〜〜!? 終わる気がしね〜〜〜!!! ツッコミどころが色々ありまくるんだけど 面倒なので見終わったらまとめて言うか。 とりあえず遊アキに果てしない尊みを感じたり バンダナのおにーさんのおっぱいを吸いたがったりしてたんだけ…

あ と い つ か

ちょっと奥さん聞きました〜!?? 最近ちょうどリンクスの話してたけどさ〜! 5D’sワールド解放まであと5日だって〜〜〜〜!!!!!? 早くな〜〜〜い!??私のドクソ余裕扱いた計算はなんだったのか!? もうちょっとしたら3か月くらいかけて観るか…

帰宅

明日更新すると言ってしまったからには忘れないうちに書くわよ! 仕事帰りのおまめが勝負をしかけてきた。 マジで昨日の記事の投稿ボタン押して3分後には家を出ているし 帰ってきてから5分くらいしか経ってない状態で今これを書いているので 気持ち的には…

溜め息のCO2は

なんという事かSUN♡FLOWERを先日初めて聴いたんだけど 突然入る(そうだよ)のコーラスの歌詞の繋がりがわからなすぎて これニコニコのコメントくんだととりあえずそうだよ(便乗)って上下にいっぱい書かれてそうという謎の感想が出た。すきよ。ホモはきら…

雑談

見つめ合う合わないに関わらず普段から素直におしゃべりできない癖にやたらとおしゃべりに飢えている。 そんな時に鬱憤の捌け口がここにある!ぶろぐってさいこ〜! なんか知らんがついった〜でやたら人目を気にしてしまう傾向にあるので、なかなか自由に喋…

キャラメルマキアートがおいしい季節(恒常)

昨日のニチアサ感想、冷静になって読み返してみるとジオウ部分なのにほぼ100%ビルドの話しかしてなくてアホだこいつ…と思ったのでやり直しを要求します。 というか文章なのにテンション上がり過ぎて早口になってるのが丸わかりでキモさがすごい。文章なのに…

やー

昨日今日でけっこー大量に雨が降ったと思うんですけど 会社ちゃんはお休みになってくれたりはしないんですねえ・・・。(甘え) 今週は最近心がしんどい案件が重なってつらみがヤバかったので、 土曜の出勤は丁寧にお断り致しまして、土日休みを勝ち得ていた…

詰み感

今週なんかもうダメだな〜と思ってたんだけど まだ火曜日なんですか〜?おかしくな〜い? 仕事からズタボロで帰ってきて、家で何も出来ず眠気に任せて仕事前まで寝るという生活サイクル…。そりゃ死にたくもなりますよ。 でも一般の人に比べて10倍くらい眠気…

なんかいけるきがする

新ライダー見た〜〜! おもしろ?かっ?た?展開ハチャメチャすぎでは?? プリキュア見てる途中に「今日からビルド無いんだ…」とふと感じて泣いてたけど多少元気出た。 というか出てくる道具すべてにお名前が掘ってあるの草ァ!!!! 主人公の変身姿の顔面…