2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家なう

無事に帰省したおまめですどうも とりあえずせっせとブログの更新〜 ちょいちょいやってないとすぐ忘れて放置しそうだしね しかし特に言うこともないのである… あーあーそうだこれ私松12話どうやって見ればええんやろ しんでるじゃん パソコンないじゃん 安…

あなろぐまつ

行く場所のない授業中のアナログ落書きが溜まってたんで供養 ざっくり自分でまとめてみたけどしぬほどめんどかったなり Alfooちゃんも有料化したし、アナログ投稿用の良いツールはないものか・・・ あーついったに専用垢でも作ればいいのか はてなってついっ…

三拍子

らくがき 水陸 自分絵

らくがき3点

ついったーにも上げたやつ 水陸。一発描き+ほぼバケツなのでほんとにらくがき チョロ松の裾捲くり忘れてました・・・精進します 11話の人体自然発火だ〜↑の人。 やっぱり見た目すごい好みなんだけどもしかして今までも登場してたりする? ピクシブとかろくにあ…

年末だー

今年の進化録。懲りずにやってますよ 進化録やり始めてからこれで4回目なんだけど、 1つずつ見ると変化もクソもあるか!って感じでも 4年分まとめて見るとまぁそこそこ進化してるんじゃない??くらいには思えます。そりゃそうだ 4年だぞ でも言うほど変…

午前の落書き

色々な反動によりオールうちのこ フライングクリスマス臭

アースカラー

「俺は肉まんのついでかよ・・・やらねーぞ。」 「ごめんて。それ、俺の為に買ってくれたんだろ。」 「・・・自惚れんなよ、ナルシスト。・・・まあその通りなんだけどね。」 狂ったように水陸松ばっかり見てる私ですが今日も元気です。 好きなキャラの傾向から見てほ…

全員一斉に言うぞ!せーの!

にばんめに意味深を感じてはいけない(戒め) 相変わらず六つ子の沼に浸ってます おまめだよ がっこの友達と細々とって感じでもあるけどね 色々気にせず萌えを語れるリアルの友達できたのほんとに初めてなので わりと何でもかんでも話しちゃう 楽しい 今まで…

だいたいこたつのせい

2日前くらいに記事上げてたつもりだったんだけど、 いやーうっかりうっかり書いてる途中で寝落ちしちゃってて しかもそのまま更新か何かでPC再起動されちゃってて もう何書いてたか忘れちゃったわよ ひどいわよ こたつ出してからほんのり生活が潤った気がし…

あふん

いや〜更新開いちゃった〜 先週はもうなんというか死んでいたのでしょうがないね() 私わりとしょうがないね派なんだけど、 友達は仕方ないねを頻要してるの、ちょっと気になってる 仕方ないね(レ)ということなの・・・?(どうでもいい) 申レNというわ…