2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

て♪てれ♪てれ♪

昨日あれだけ聴いたのに例のフィールドH&Dの曲、仕事中に思い出そうとしても全然出てこなくてクソわろた。 イントロのて♪てれ♪てれ♪みたいな部分はかろうじて出てきたんだけど、ジャスコ部分とか何一つ思い出せなくてか、かなしい、、 せめてててててて~→…

雑談回

undertaleのBGMのundertaleという曲が最最最の高なので心の中でずっと流している…。 タイトル曲だけど表題曲というわけではなくて、あくまで「地下のおはなし」という意味での曲名なのかなという見解。個人的には。語るように盛り上がっていくのたまんないし…

とりあえずのニチアサ

ニチアサ感想は日曜日にやりなさい!と思った。 もう火曜日か~。毎日「日記書かないと…」と思っているのに時が経つのは早い! しかし仕事的に考えると遅い。まだ火曜日だ…。 友人アンテがおそらくひと段落ついたので少しゆっくりしたい気持ちがある。 のん…

移動した

使い方慣れない!!!あとデザイン良い感じにできない…。 デザイン設定画面クッソ重いんだけど、最近のツールというものはこれがサクサク動くスペックである事が前提なのだろうか…。 ダイアリーの時と同じ感じで書いてくけど読みづらくなったらごめんね。 ち…

話が溜まる!

話たい事がある時くらいちゃんと更新しろよな! 色々あるけどとりあえず取り急ぎニチアサの感想を書きたい…。 2週分書いてないんだっけか? ぷいちゅあ何の話だったっけかな〜。あーハリハリ地区か! 物語的に大事な話が続きましたね。 クライアスに騙され…

金土日はウホウホゴリラデー

気絶してたけど復活した!!おまめです。 頭では眠気なんて来てないのに身体の方が限界で、 一瞬前まで元気だったのに突然パタリと寝る感覚、完全に幼児。 今週末はね〜、こないだクリアしたドンキー64の 完全クリアを目指すべく、友人くんを応援に呼んで…

ザッツ雑

日記書かなきゃ書かなきゃと思っているのに なかなかなかなかうまくいかない!! 思い切って日付変更まで残り10分で雑に書いてやるんじゃ〜〜!! 今日はあれですね!!おっっぱいの日らしいですね!? 何もやってないけど!!いやおっぱい描こうとはしたさ…

うーへー

更新だめだな〜〜〜!1週間ぶり! 今日は駅伝でニチアサお休みだったけど逆に日記を書く気になったの巻。 朝、しゅまいのツイートでニチアサが休みな事に気付いたので、 せっかく起きてるんだしイカでもやるか〜!と1人でナワバリをね、やってたのだ。 先…