ザッツ雑


日記書かなきゃ書かなきゃと思っているのに
なかなかなかなかうまくいかない!!
思い切って日付変更まで残り10分で雑に書いてやるんじゃ〜〜!!


今日はあれですね!!おっっぱいの日らしいですね!?
何もやってないけど!!いやおっぱい描こうとはしたさ!!?描けない(´・ω・`)
おっぱいはおっぱいでも雄っぱいを描きたいのよね。
正直にぶっちゃけるけど今世界一挟まれたい雄っぱいと称して
明光院とプロテインマンを描きたかった…。描きたかった。描けない(´・ω・`)


画力よ〜〜いい加減にしてくれ〜〜。
むっちり雄っぱいがだだだ大大だ大好きなんですけどどうやったら描けるようになるんだ??
絵柄がね〜〜理想の雄っぱいと合致しないんだよなあ〜〜。
絵柄というか等身が!ぽよぽよ5等身にガッツリ筋肉が合わない…。
でもそれでも描ける人は上手に描いてるんだよな〜〜。絵師ってすごいな〜〜。


なんだこのよくわからん愚痴は。
いや自分の日記の内容としては十分な濃さだろう!
明日も仕事!昼からね。諦めて寝よ寝よ!