大乱闘

いやはやはや日記の事すっかり忘れてましたなあ!
スマブラのことばっかり考えていた。ついったーでスマブラの話をギィィと歯を食いしばって見ていた。


しかしついに今日!今日!!
ようやく私もプレイできたのだ~~!!届いた!!


ゾンアマくんで適当に頼んだ自分へのクリスマスプレゼントの
ビルドとクローズのちっちゃい関節可動式のおもちゃも届いた。きゃわたん~。


まだ数時間しかプレイできてないんですけどね~、あのね~、
サウンドテストが最っっ高やで・・・・・・!!
最初からなんと717曲も入ってて聴き放題なんですね!??
今作は過去のステージも全部入ってるとのことで
DXとかのね~、ハル研アレンジとかも全部聴けるのよね~!好きですねえ~!
でも新作アレンジ、セガとかバンナムとかサイゲとか色んな会社が担当してたりしてホント豪華やな~と思った。
まだまだゲーム内ショップとかクリアゲッターとかで曲数増えていくと思うので
はやくはやくやりた~~い!!たのし~~!!


BGMの話しかしてないよね。ついったでも。いいけど。


とりあえず今日はアドベンチャーの方を進めたりしてたのよ。
カービィが完全に主人公でわらった。
最初のムービー豪華すぎて、これは亜空の使者か!?!?とドキドキしたんですけど
オープニング以来特にムービー無いのでガッツリストーリーモードというわけではないのかな~。
というかめっちゃ喋るのね。。すげーびびった。。
ニンダイちゃんと見てない勢で申し訳ね~~!公式の情報すら避けてしまうニキ~~!
初見なのでもちろん難易度はむずかしいでやっているのですが、
順調に毎戦負けてますね。30回くらいやってようやく勝ったのとかありますね。
CPUほんま強いんな!??楽しいわ~~。


とりあえず今日これからお仕事行ったら週末休みなので、
たくさんやりたいな~と思ってる。仕事しんど!
キャラもまだ10人くらいしか出てないので早く全員出したいね。でも早々にイカちゃん出て嬉しい。