2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わーいわーい!

水出たよーー!ついに! 日常通りの快適な暮らしが待ってるぜ…! ところで残念ながらお仕事の都合で全然休める時間が無い3連休となりました…。 3連休というかもう0連休だよね。無休だよね。 やりたい案件がどんどん積み重なってゆく…。いや〜! 明日のニ…

ねむ

日記書く時間確保できなーい!ねむい! 未だ水道止まったままで、毎日お風呂とか借りに外に出てるのよね〜。 復旧の目処すら立たず!って感じ。電車は1ヵ月は動かないらしい。大変ね〜。 こんなにも周りで色んな実害が発生してんだけど、 私は水が出なくて…

や〜〜だ〜〜

お仕事休みになんないんですけど!!!!!!クソッタレェ… 早起きなので大至急寝なければならない…。(さっきまで落書きしてた) 通勤路ほんとに通れるんやろか…しんど…。 というわけでニチアサの話は延期! さっきまでね、ポケモンレンジャーのバトナージ…

スペシャルケーホー

大雨やばいっすね〜!住処に直撃直撃ィ! なんかそこらじゅうで冠水だとか土砂崩れだとか、 挙句の果てにはなんか知らんがめちゃくちゃ近所で大事故的なのが起こってたり…。 おそろしーですね。まあ大丈夫やろ。おうちでのんびりしてます。 なんとまあ雨のお…

わ〜い

普通に買い逃していた初回限定版が簡単に今でも手に入る世の中…最高やで! 先月くらいからじわじわ隠しきれてないんですけど、 戦勇とかいう神漫画に再熱し始めてまして、 途中から買ってなかった書籍版のメインクエスト第二章を買ってきたのでございます。…

ぐぬ〜!

サッカーのWC見てました。 まさかの2点先制でもしかして勝つのか!?と大いにドキドキして見てましたが あそこから逆転されるとはね〜〜〜!悔しさ100倍〜〜〜! 見る前は全然期待してなかったのに蓋を開けてみるととんでもない良戦だった…。 普通に寝な…

あつい

7月ですよ7月!暑いのもようよう夏のせいにできますね。 寝たいので今日もさっくり日記です。 最近ねえ、特に何のタイミングとかでも無いんだけど、 魔導物語の文庫版をめいっぱい買ってきたよね。衝動買い。 昔から読みたかったやつなので個人的には漸く…