進捗3、そして


リンクス遊星きたーーーーー!!!!!!!!!


ハチャメチャにテンションが爆上がりしている。
シンクロ召喚たっのし〜〜〜〜↑↑!!!?


と言ってもまだそんなにプレイできてないです。
10時半くらいに帰宅して、今日はアニメ視聴はお休みだ〜♪って
ゆっくり飯食ったり風呂入ったりしてたら深夜1時になっちゃって、
そこからキャラゲットミッションやらデッキ作りやらやってたら
遊星でデュエルできたの3時過ぎだからね!?遅ない!?
始めてのバトルはシンクロ召喚するんだ〜い!って
ショップでありったけのジェム(配布された1500個)でパック引いて
わーいURスタダだけ出た!って喜んだ後に遊星のスキルでスタダ使える事に気付いたり、
最初はストラク買うのが良さげだな!って思った時には既にジェムが無かったり、
遊星出す前に十代のボイス聴いて満足してしまったり…。
こんなところでお前を満足なんてさせない!って言ってくれないと〜!


でもちゃんと初デュエルでスタダ出して勝つことができたので超ハッピーよ!
なんかね〜、通常モンスをチューナーとして扱うみたいな魔法カードでなんとか頑張ってる。レベル4が2枚あればいいのでスタダ結構出しやすいね〜!
あとジャンクシンクロンめちゃくちゃ強ない?
ジャンクウォリアー確定召喚マンじゃん。つよい。い つ も の。
最初はカード一覧に無くて実装されてねーのかよ!?と思ったけどスキルで出てくるのね〜。


とにかく超楽しんでますリンクス。た〜のし〜。リリース直後みたいだ。
今は遊星のレベル上げをしつつモブにボコられているところです。
モブめっちゃ強い。なんやねん。
キャラ早く増やしたいし楽しみだな〜!PVとか全然見てないんだよね〜。誰が出るか知らん。
ガスタも早く組みたい!来てくれてうれしー!
カムイくんの見た目がめちゃくちゃ好きなのよな。緑〜!


そうそう、アニメの方の進捗状況なのですが、
依然100話付近をさまよっております!!!WRDGがやっと始まったところ。
やっぱ仕事始まってからは厳しい…!せめて祝日月曜が休みだったらナー。そんな事はない。
でもなんというか1日30話が限界なんだなあ…という自分の限界を知る事ができたのでいいんじゃない?
今週末には確定で見終わるでしょ!オッケーオッケー!


3分の2は見終わってるんだから、まだデュエリンでネタバレはねーだろ大丈夫!
と思ってやり始めたんだけど、オープニング時点でWRDGの話とかし始めやがってめちゃくちゃヒヤヒヤしたよね。やめろ元キング!


アニメ、今日までに見終わらなくてちょっと悔しいけど、
まあ普通に無理な計算だったしね〜。3日で150話はなあ。
ここで途中止めしたりしない限りは褒めていいでしょ。
というかあれだけ見る見る言ってて見なかったゴッズをようやく…ようやく!見る事が出来て素晴らしい!晴れやかな気持ちです。
今までゴッズの話できなかった友達といっぱいお話したいね〜。
たぶんお話は上手にできないから聞く専になるけど!むしろぜひ話を聞きたい。
リアルに「ゴッズは人生」みたいな、いつ見てもゴッズの話してるわこの子…みたいな友人がいるんだけど、
今までネタバレを嫌って8割くらいその人の話聞いてなかったので
これを期になんか…ちゃんと聞かないとな…。申し訳ねえのう。
でも彼女、ヴれいんずの話もしてるのよな!避けきれない!?
10割話を聞いてないんじゃないのか?私は?でもおもしろい人なのですきだよ。
ヴもね〜〜〜、見たい気持ちはかなりあるんだよな!
いつも何故か実行する踏ん切りがつかないの、今回のゴッズのノリと勢いを胸になんとか克服していきたいわね。ゴッズの力で自分を切り開いていく。これがファイブディーズだ!だいすきブルーノちゃんのD!
ついった、ゴッズキャラのセリフをつい復唱してしまうだけで何故かふぁぼが貰えてしまうので、パクツイでバズっている人の気分になる。面白いかよ。まあ友人からのふぁぼなんですけどね〜。みんなゴッズ好きだな。


だらだらとおしゃべりしているだけでかなり良い時間になってしまった。
お仕事やだな〜。ずっと寝転んでデュエルしてたい…。
ニートしながらもブルーアイズマウンテンの香りを嗜みたい…。
じゃあデュエルキングを目指す事だな。ランク戦をしろ!(しない)