2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるうってない

気付けば2月も最終日。うせやん…。 あまりにも特に言う事が無さ過ぎて結局クソデカ空白ができちゃいましたね。まあホントに虚無ってただけだな~。2月…。休出多すぎんや…。 あ、でも1回姪のエケチェンに会いに行きましたよ。おぎゃありです。 自分の事小学5年…

いただきます

週始め定期報告の段。デリパプ始まりましたね!でりしゃすぱ~てぃ 普通にそこそこめちゃめちゃ面白そうで期待しかないが?? やっぱりちょっとHUGっぽい雰囲気あるよね~。ハムハムマリーちゃんのキャラ絶対最高高だよこれぇ…。 オネエが嫌いなオタクなんて…

いつか

いいかんじに毎日更新していく流れだったのに 昨日は普通に「あれれ~なにか忘れてるよ~?」と思いながら まいっか!ねみーしねよ!と元気に寝ましたね。いつもの。ていうかやっぱ言う事ねー! 今日も減気に仕事をしました!しね!おわり! 私の週休2日が不…

おまめの日!

本日は嬉し恥ずかし節分 ということで 2/3はおまめの日奨励大使の私としては 豆食え豆!と言わざるを得ないわけなんですね。なに言ってんの? ちゃんとした絵を描きたい人生だったねえ…(口癖) 節分、なんなら誕生日と同列だと思ってる節があるので おめで…

ふつか

今日も今日とて仕事でヤな事あってイヤヤ~~~! 愚痴しかない。辞めてえ~。一億万円欲しい。 そいえば普通に話題にしそびれたというか 印象薄かったので忘れてたんだけど 3日前くらいに姉が子を産み落としまして 名実ともにオバサンの肩書を得てしまった…

ついたち

2月初日、せっかくだしなんか書くか…。 といっても特に言う事はないが。 アルセウスが発売してからビクンビクンしながらついったを開く生活です。 み~~んなしておる…。それはもうみんな…。 私もはやくやりたいな~~!予定では3年後くらいにするつもりなんだ…