2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェオレうますぐる!!!

なんか今飲んでます!!カフェオレ大好き!!vV いつも飲んでるよ!!そしていつも腹壊してるよ!!(え ってかカフェオレの思い出といえばDSiにぶっかけちゃったことだね!!あれはホントに馬鹿だった・・・;(−A−;) あ、バックは理科のワークwww 以…

らきがきww

なんか少ないけど落書きを・・・。↓↓

今日の日記!!

いやー早くも明日でブログ開設一週間だ!!・・・あれ??早くもないような・・・??(え)僕一週間で何回書いてるんですかね?(−−;)って事でいつものごとく続きからwww

ってかなんかもうつかれた(え

毎度ながらタイトルってめんどくさいな・・・;; まぁ今日ものんびりと書いていきますww

みっくみくにしてやんよ!?

みっくみく〜〜!!!(殴← えとですね、横に、Full MIKU PLAYERというものをつけてみますた!! よかったら聞いてくださいね〜!!ってか僕知らない曲ばっかなんですけど・・・(−A−;) 追記:え〜とすでにフルみっくからフルみっくすにかえますた!!ww一応…

あれ?昨日日記書き忘れてたorz

おいおい;まだ数えるほどしか日記書いてねぇくせに忘れるとは何事っ!?最近夜早く寝ないと親がうるさいんだよな・・・;;氏ねばいいのに!!(え では続きから・・・↓

試行錯誤

出来る事をいろいろしてみる。 ・続きを読む↓

かかってますたwww

はい。かかってますた。

イギリスううううぅぅぅうぅぅ!!!!!!

ちょ・・・ もう僕は死にますた。 ヤバイ・・・・・コレはヤバイ・・・・・!!!!!!!!!

(´・ω・`)www

最近こういう風にかくのが気に入ってまつ! な・な・め☆(黙れww まぁどうでもいいのだけれども・・・ この前投稿したメモの元ネタ載せときますww 「バトルしないか??」www

日記。。。

はい3日目!! ちょっと短めにいきまつ!今日は友達と一緒に勉強した!!僕にしては珍しい!! 宿題進んだぜ!!良かった!!でもまだまだある・・・(―A―;)ハァ… そろそろ真面目にしないとなぁ・・・;;最近くだらないメモばっかだしてるんだよなぁ・・・自重しな…

落書き集?

えーっと、なんとなく学校で描いた落書きをうpしてみますww 一応ポケモンだけです・・・(・ω・;) しかもヘタくそ;;; スマ絵も描きたいんですが・・・学校ではスマブラオタク(?)がいないんで;; スマ友が欲しいこの頃ですww 結構長いんで「続きを読む」からド…

部活疲れたぜ・・・orz

はい!日記2日目!!タイトルの通り部活の話とかいろいろ。。。 そしてまた続きに隠してしまう・・・(−−;)

練習だよっ☆(え

画像をはる練習。。 ↑に出てくればいいなぁ??えっと画像はこの前落書きしてそのまま友達にささげたものwww一応名前はけしてます。学校で昔かいてた腕が怖いヒカリ??ちなみに足は棒ですwwすごい怖い顔でつるのムチイイィ!!とかやってました(ヲイ;…

ためしに更新してみるww

あっという間に二日目だ・・・ 今26時間テレビのVS嵐見てる〜(え 26時間ってながいよなぁ・・・ところどころしか見てないよ・・・嵐ではなぜか桜井くん派www まわりには「えーっ?」って言われるのは何故?? ブログ作ったって言ったほうがいいのかなぁ?っ…

ってことで日記。

結局「つくりました!」のメモ書いちゃったよ!ww それを見てきてくださった方はありがとですっ!よろすくですっ!!日記のようなもの。。。なんで日記書きますww

日記のようなものはじめますた!!

どーも小枝豆でっす!!日記ってか独り言とかいろいろうpしていくつもりなので、よろしくです!! ジャンルとしてはスマブラとポケモンとヘタリアくらいですかね?? まあその他もあるかもです! まあ最初なんでこのへんで。。。それではっっ!!