進捗2


いまゴドウィンちゃんがムキムキマッチョマンになったとこ!


60話まできましたね。1日30話ペースだなあ…。
でも今日はお昼に強制お出かけイベントが発生してたので見れない時間があったのだ。
それにしては頑張ったでしょ…。
昨日はさすがに仕事明けだから寝ちゃったのが進捗に響いたのだな。
という事は日曜日が本番になるという事では!??
でも今日ほぼ寝てないしニチアサ見なきゃだし
なんとまあ忘れるとこだったけどイカフェス始まるや〜〜ん!
フェスやりながらマッチング待機時間とかで頑張った見るしかないのじゃ?やばそう!フェスん時マッチング早いしね!


ストーリーとしては2期のラストバトルというとこかしら。
世界観は荒廃しててちょっと大人向けっぽいところもあるけど、
いつもの遊戯王らしく仲間との絆をガン押ししてくるので安心感!
遊星くん、無口クールのくせに仲間を結ぶ熱い男なのカッチョイイっすね。
子供に対してめちゃくちゃ甘いけど。急に甘々対応になるの笑うわ。
あとね〜、ここまで見てしみじみ思ったけど、マジでこの男寝ないのね!!
みんなが寝てる時に一人だけ起きて何かやってるシーン何回やるねん!!!寝ろ!!!


昨日の時点でジャッカリ幸せかわい〜♡ってなってたのですが、
その後すぐめちゃくちゃ絶望展開待ってて超悲しかった。泣いた…。
というか人が簡単に死んでいくのでつらみがひどい。
結局後で生き返ったりしてたけどね。地縛神の生贄多すぎない?
ダーク♂シグナーたちが亡者とかいうのもあまりにもつらい…。
おまえはダーク♂シグナーになるのだ〜!ってボマーくんの首吊りシーンまともに見せてくるの酷過ぎない!?視聴者がショックでしんじゃうわ!?
というかやっぱジャッカリがつらすぎる〜〜!ジャッカリジャッカリ!
次回予告のダーク♂キングではしぬほど笑わせてもらったけど〜!


そういえば伝説のチームサティスファクションの話も見たのよね。
腹筋がしぬレベルで笑いながら見たけど、笑うのが当然なところあるので特にコメントせずに見てた…。
昔ゴッズ知らねーのにお友達に京介くんを描かされ…描いてあげた事があって、だいぶ資料で画像検索したので、
あーこれ見た事あるゥ〜〜wwwと思いながらね。
しかし鬼柳、愚かな男だな。
ダーク♂になってヒャッハーデュ↑エルだァ!って弾けてる鬼柳に遊星くんが「昔のお前はこんな奴じゃなかった!」って言ってたけど、昔からだいぶ弾けてたじゃねーか!狂ってるよォ!


感想は最後にまとめるっつってんのにツッコミ止まらなくなっちゃうね。


とりあえずまだまだ見続けるよ〜。
頑張って最後まで見るんだぞ!まだまだ話数は残ってる。明日を逃すと貴重な休日が終わっちゃうんだから!次回、「おまめ、寝る!」ライディングデュエル・アクセラレーション!