やすみだ!

年末だ!連休だーーー!


気持ちがとんでもなくハッピッピーなので今日は寝ます。
寝るのか…。いやいいけど…。眠たいよね。


せっかくの日記帳なんだから戒めというか記念に書いておくけど、
昨日、わたくしついに仕事でドドンとやらかしちゃいまして、
初めてお寝坊しちゃったんですよ・・・!!!
そしてその勢いでゴリ押して「今日は休みます!」と元気よく言っちゃったこのクソッタレっぷり!!痺れる憧れるゥ!!
もうね、罪悪感で胃腸がひっくり返るかと思いましたね。
ああいう時の吐き気ってなんか物凄いよね。いやわりと慣れてるハズなんだけど。クズなので。


でも正直午後からすっげ~~~リフレッシュできたのよね。
仕事始めて以来初めての平日休みよ!めちゃくちゃ休養とれた…。
週の半ばに有給取るのがいいよって先輩が言ってたのってこういう事かー!と。


まあでもこんなド年末にやる事じゃないよね!!
昨日さえ普通通りに行ってれば今年はオール無遅刻無欠勤だったんや…。
爪があまあまよね~。こういうとこやぞ私は~。
すけじる能力がゴミッカスな私がここまで通勤できたのは奇跡なんですけどね。褒めてくれ。


まあ楽しいズル休みの話は置いておいて今日の日記。


仕事納めでしたね~。棚卸しんどかったマン。
御髪をね、1年半ぶりくらいに切りにいったのですよ。
なんとなくで無駄に伸ばしてしまったけど痛みとクセ毛のマリアージュで毛先がトンデモオッパッピーな事になってしまっていたので早く切りたかった。というか風呂が面倒臭いすぎるのよ毛量が多すぎて!!
下手したら腰上くらいまであったのですが、ズバッと切って肩下くらいになりました。
いつもならまめ子比較画像をのっけるところだなこれ。忘れてた。眠いからパスね。
やっぱね~、このくらいの長さが何事も楽でよい。サッと結べる感じ。


まあ日記と言ってもこのくらいのもんよ。散髪報告したかっただけ~。
休みはね、とりあえずスマブラ買ったくせにやってなさすぎなのでやりたいな~って感じ。
さすがにキャラ出さないとね~。たぶんまだ半分くらいしか出てない。
よく寝てよくゲームしてそれなりにお絵かきできれば満足だな。う~ん、いつもの休日と何ら変わらねえ。
せっかくの連休出かけると思った?残念ながら休日は休むものというのが座右の銘でございましてね…。


では寝る。寝るかな?
無駄に友人とディスコりながら無言で日記書いてるので眠気ゲージがMAXモード突入するまでは駄弁る!やったー!やったか?