日々あどべんちゃ~

なのでしてー♪


パリラ発売おめでとうという事でよしのんソロ2曲目出ましたね。
今3時間くらいヘビロテフィーバー状態なのでして頭がぶおー(法螺貝)という感じです。

セカンドソロ続々出ておりますが、本当に…本当に良い…。
声ついて最初のソロからの、2曲目のこの完全に板に付いた声、歌い方…。感動があるよねえ。
ご察しの通りジャンルからは微妙に心の距離があるのは否めないのですが(全部多忙のせい。仕事死すべき)
曲だけは辛うじて追えている状態なのでカラオケ対策はばっちしですぜ。行く予定はまるで無いが。

通勤時間がざっくり往復1時間くらいあるので、週に5時間は音楽と戯れるのを強いられる時間があるのよね。
そう考えるとすごいな。めちゃめちゃ身近な存在じゃん。NOMUSICNOLIFEを地で行ってるじゃん。
アイドルソングばっかり聴いてるわけじゃないけどね。でも何割かを占めているはず。
今日も帰り道プライスレスど~なっちゅを全力で歌唱した記憶がある。ドッドッドドーナッ…
満願成就♪もよく全力を出す。あとオ山トペ♪とか。やっぱりCuは頭おかしいなあ…。(褒めている)
お車くんのランダム再生が有能なのでいつもなんとなく空気の読める選曲をしてくれるのよな。
お仕事めちゃヘマして激凹みモードの時いつも戦闘ハウを流してくれて(ものすごく好き)
オ゛ア゛~~~~~~ハ゛ウ゛~~~~~て絶叫しながら爆速で帰るもんな…。
車内という空間がこの世でいちばんリラックスできる人なので世界一自由を得た人になってしまう。優勝。
車はいいぞ。みんなも車を買おう!車販促ブログ。
車の事を車と呼んでいる時点で車について然程詳しくない事が察せてしまうので草。


今日の隙自語おわり。
好きな音楽の話に関しては無限に言う事あるのでまた喋りたいですね。

ていうかゲーム音楽の話とかは人の話を聞きたいのや私は。
これを読んだ人は各自ついった~で好きなゲームBGMは何か呟くように。よろしくな。